PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道の駅土産のわんこ用びわクッキーはウマウマなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れ間も少しはあったけれど
雲が多くてどんよりな天気で寒かった~^^;
でもお散歩は楽しめてクレアさんもルンルンで歩いてたよ^^
今日もイマイチな天気だけどお散歩楽しめるかな^^

それでは本題です
昨日までUPしていた房総ドライブ
そのときにクレアさんにオヤツを買ったの^^

crea160313-1.jpg

道の駅とみうら枇杷倶楽部に行った時にわんこ用のオヤツがあったのを発見
ビワが名産ということでわんこ用のビワクッキーだよ~

crea160313-2.jpg

興味津々のクレアさん^^
自分のウマウマってわかるのかな^^

crea160313-3.jpg

さっそく開けてあげたよ^^
丸々一個は大きめだから小さくして、はいどうぞ~

crea160313-4.jpg

おいしそうにパクパク~
幸せそうだわぁ^^

crea160313-5.jpg

柔らかいクッキーであっという間に食べてた^^
といってもけっこう入っていたから一気にはあげてないけどね^^

crea160313-6.jpg

こうやってわんこ用のお土産もあるってうれしいね^^
ウマウマを食べれて大満足だったクレアさんだったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

しばらくビワクッキーのおやつが楽しみなクレアさんに
「ちょっとずつ食べようね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2016日常 | 11:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近観光に行くと犬子用のお土産増えましたよね。
ついつい買ってしまいます(笑)
しかも何気に美味しそう٩(ˊᗜˋ*)و✧

| mbd管理人 | 2016/03/14 07:40 | URL |

こんばんは♪

わんこ用のビワクッキーなんて珍しいですね♪
クレアちゃんの食べっぷりを見ると美味しかったのね(*´艸`*)
まだ残ってるみたいだし、これからも楽しめるね♪

| にこ | 2016/03/13 23:44 | URL |

へぇ~びわのオヤツもあるんだぁ。
しかもワンコ用なんだね。(^^)
どんなお味だったかな?
クレアちゃんの様子からとっても美味しかったみたいだね。

| つばさのまま | 2016/03/13 22:21 | URL |

こんばんは♪
ワンちゃん用のクッキーも
売っていたんですね。
その土地でしか買えないおやつ
クレアちゃんも嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/03/13 18:39 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT