PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AS駒沢店のかわいいキャンディスポットで写真を撮ったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もどんより曇り空で寒い一日だった~
でも雨は降らずでお散歩には行けたからよかった^^
クレアさんもルンルンだったよ^^
今日は一日雨予報だからゆっくり寝んねしているかな^^

それでは本題です
今日はホワイトデーですね^^
ということでそれっぽい写真でということでとっておいたネタで更新~

crea160314-1.jpg

ちょっと遡って2月21日のこと
この日は駒沢にお出かけしてきました^^
駒沢公園を軽くお散歩したあとに向かったのはスナビ駒沢
キャンディスポットといって素敵な撮影スポットができていたから
そこで撮らせてもらったよ^^

crea160314-2.jpg

凝っていてとってもかわいい撮影スポット
作るのはほんと大変だろうけどすごいな~

crea160314-3.jpg

かわいいセットだからついついいろんな角度から撮ってみたり^^

crea160314-4.jpg

あとちょっとといいながらけっこう撮ってしまった私^^;
付き合ってくれたクレアさん、ありがとうね^^

crea160314-5.jpg

スタッフさんにもかわいがってもらって
ウマウマももらえたしよかったね^^

crea160314-6.jpg

かわいいセットでの写真が撮れて大満足だった飼い主と
ウマウマオヤツをもらって大満足だったクレアさんだったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ホワイトデーのお返しをワクワクしながら待っているクレアさんに
「夜が楽しみだね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| お出かけ(as) | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

またまた可愛いセットですね~
これは、ホワイトディ用なのかな?
クレアちゃんの着ているお洋服も可愛い♪
モデルさん、たくさんお疲れ様(´∀`*)

| にこ | 2016/03/14 23:25 | URL |

こんばんはー
このキャンディースポット可愛いですよね♪
撮影したいと思ってて昨日ギリギリで行って来ました~
毎回撮影スポット可愛くて
あんまり行けない駒沢だけど楽しみな私です。
クレアちゃん、今日はパパからホワイトデーもらえたかな?

| ゆみ | 2016/03/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

相変わらず クレアちゃんかわいいし
お利口さんですね♪
セットもおしゃれだし
たくさん写真撮りたくなりますね♪
クレアちゃんの洋服も素敵です!

| naYu | 2016/03/14 20:10 | URL |

いつも上手にモデルさん出来るからスゴイわぁ。
もぅこちらに来店するとそういう気持ちになってるのかしら~。(^^)

今回もかわいいセットで春らしい!!
そんなホワイトデーにはパパさんからステキなもの頂いたかな?

| つばさのまま | 2016/03/14 16:59 | URL |

こんにちは♪
可愛いお洒落なセットですね。
クレアちゃんモデルさん頑張って
おりこうさん。
可愛い写真がいっぱいですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/03/14 16:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/14 13:12 | |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT