PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイトデーのお返しでうまうまカップケーキをゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝から晩まで冷たい雨の1日で寒かった~(。>д<)

クレアさんもお散歩行けずでまったりデーでした

そんな昨日はホワイトデーでしたね(*^^*)

masaが京橋千疋屋のケーキを買ってきてくれたよ(^o^)

crea160315-1.jpg
やっぱりおいしかった~(*´∀`)♪

もちろん飼い主だけでなくクレアさんにもわんこ用のウマウマがあるよ(^o^)
crea160315-2.jpg
ペットショップで買ってきたわんこ用カップケーキ

豆乳カップケーキのチーズだよ~

かわいいケーキだよね(*^^*)
crea160315-3.jpg
美味しそうなカップケーキに大興奮のクレアさん(*´ω`*)

待ちきれない様子だからささっと写真を撮って
crea160315-4.jpg
カップから出して小さくしてから、はいどうぞ(*´∀`)つ
crea160315-5.jpg
すごい勢いで食べてたよ~(^w^)

気に入ってくれたみたいでよかった(*^^*)
crea160315-6.jpg
お鼻にクリームをつけながら夢中で食べてたよ(^w^)
crea160315-7.jpg
お皿に残ったクリームもしっかりきれいにして完食~

ウマウマなホワイトデーでよかったね(о´∀`о)
crea160315-8.jpg
ウマウマなお返しを満喫したクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お返しのケーキが食べれて大満足だったクレアさんに
「お返しもらえてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホワイトデーのお返しにケーキを
買ってきてくれるダンナさん、
優しいなぁ~
ほんと仲がいいよね。
クレアちゃんにもちゃんと用意して
あってよかったね。
あっという間に完食だねー^^

| くーちゃん | 2016/03/15 22:58 | URL |

こんばんは♪

わんこ用に見えないくらい
美味しそうなカップケーキですね~♪
豆乳というのが、いいな♪

クレアちゃん、ちゃんと待って出来てえらい!
美味しいホワイトデーになったね(´∀`*)

| にこ | 2016/03/15 22:48 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃんも
ちゃんとケーキを用意してもらって嬉しいね。
美味しかったでしょ。
嬉しいホワイトデーだったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/03/15 19:29 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT