PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旧中川の河川敷でキレイな河津桜を堪能したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は久しぶりに天気がよかったクレア地方
風はちょっと冷たかったけど久しぶりの晴れに家の中はポカポカだったと思うし
お留守番中はゆっくり寝てたかな^^

それでは本題です
2月28日の日曜日のこと
この日はネットで調べて気になった場所に行ってきたよ^^

crea160316-1.jpg

行ってきたのは江戸川区の旧中川河川敷
亀戸中央公園のちょうど向かいのあたりです
初めてだったので最初ちょっと探したけどなんとか到着
きれいに手入れされている河川敷はお散歩していてきもちよかった~♪

crea160316-2.jpg

クレアさんもルンルンで歩いていたよ^^
ここから総武線の鉄橋とスカイツリーをパチリ☆
そしてそのすぐ近くに河津桜並木があるの^^

crea160316-3.jpg

本数は30本ほどとそう多くはないけど十分きれいな河津桜の並木道
河津桜の名所の伊豆とかは遠いから行ってみたいとは思うけどなかなか行けないけど
都内でお散歩しながら見られるってうれしいね^^

crea160316-4.jpg

少し見頃過ぎなところもあったけれど十分きれいだったよ~♪
モリモリ咲いている濃いピンクが素敵だったぁ

crea160316-5.jpg

そんな河津桜をバックにパチリ☆
モリモリ咲いているからバックが一面ピンクになってきれいだわぁ^^

crea160316-6.jpg

この日は曇が多くて青空とはいかなかったけれど
それでもやっぱりきれいだね^^

crea160316-7.jpg

クレアさんと河津桜の写真もついたくさん撮っちゃった^^
のんびり河川敷をお散歩しつつ早咲きの桜を楽しんできたよ^^

crea160316-8.jpg

ということで、ここでの様子もう少し続きます^^
よかったら続きも見にきてね~^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

キレイなお花よりギャラの方が気になっていたクレアさんに
「花より団子だよね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

河川敷で河津桜の並木って素敵ですね~
これは、お散歩しながらお花見も楽しめて
なかなか楽しい場所かも(*´艸`*)

クレアちゃん、モデルさんお疲れ様
続きも楽しみにしてますね~

| にこ | 2016/03/16 23:25 | URL |

クレアさんも川津桜を堪能できたんですね~。
桜色とクレアさん、とっても似合ってて素敵な写真が撮れましたね。
やっぱり桜って特別な感じがしますね! (≧▽≦)

| なっつばー | 2016/03/16 22:00 | URL |

こんばんは♪
都内でこんなにたくさん
河津桜を見れる場所があるのね。
濃いピンクが魅力ですよね。
クレアちゃんとのショット
春らしくてステキです(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/03/16 19:23 | URL |

河津桜のピンク色ってかわいいよね~。
近所では大量咲いてる河津桜ってないのでこういう並木が羨ましいわ。
春はお花見兼ねてのお散歩が楽しいもんね、これからが楽しみだねー。(*^^*)

| つばさのまま | 2016/03/16 16:32 | URL |

一足早くきれいな姿を
見せてくれる河津桜は
いいよね~
こちらには河津桜はあまりないかなー
見かけたことないかも。
きれいな桜も見れて
お散歩もいっぱいできて
よかったね。

| くーちゃん | 2016/03/16 12:48 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT