PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スカイツリーと桜のあたちのコラボなの♪@旧中川河川敷

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲が多い空模様だったけれど
暖かめで春を感じたよ~^^
ニュースで桜の開花予想もやっていましたね^^
あと1週間くらいで咲き始める桜
どこに見に行こうか考えるのも楽しみだなぁ

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで2月28日のこと
旧中川の河川敷に行ってきたクレア家

crea160317-1.jpg
昨日もちょっと書いたけれどここはスカイツリーが見られる場所

そして河津桜とスカイツリーのコラボが楽しめるの(^o^)
crea160317-2.jpg
ということで河津桜とスカイツリーとクレアさんのコラボ~(*^^*)

バックに小さくだけどスカイツリーと一緒にパチリ☆
crea160317-3.jpg
スカイツリーと河津桜が一緒に楽しめて最高(*´∀`)♪
crea160317-4.jpg
ちょっと風があった日でクレアさんのお耳がダンボ(^w^)
crea160317-5.jpg
スカイツリーと河津桜を楽しみつつクレアさんもお散歩したよ(*^^*)

素敵なロケーションだから写真を撮っている人や桜を楽しんでいる人が多かったけど

ものすごく混んでいる訳ではなくてきもちいい場所でした(*´ω`*)
crea160317-6.jpg
そのまま歩いていって橋の上からスカイツリーと河津桜並木をパチリ☆

ちょうど屋形船も通りかかったよ~

川から見る景色も素敵だろうな
crea160317-7.jpg
そのまま対岸の亀戸中央公園へ行ってみたら

けっこう広い梅園があってしかも見頃だったの(*´∀`)♪
crea160317-8.jpg
なので梅ともパチリ☆

ここの梅園は見頃が遅めなのかな?

このときまだけっこう蕾もあったよ
crea160317-9.jpg
河川敷や公園でクレアさんもたくさんお散歩できたし

河津桜とスカイツリーのコラボや梅も楽しめて飼い主も大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

河川敷のお散歩を楽しんだりモデルさんをいっぱい頑張ったりしてくれたクレアさんに
「お散歩満喫出来てよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

スカイツリーと河津桜のコラボ
綺麗に撮れてますね~~(*´艸`*)
ホント素敵な景色!!

こんな中をお散歩しながら
両方楽しめるなんて贅沢だなぁ♪

対岸の公園では、梅も楽しめるなんて
更に行きたくなっちゃう♪

来年、計画立ててみようかな(´∀`*)

| にこ | 2016/03/17 23:36 | URL |

こんばんはー
河津桜は色が濃いから映えますね♪
スカイツリーもあって絵になるー^^
クレアちゃんはいっぱいお散歩出来てルンルンかな?
次はソメイヨシノの開花が待ち遠しいですねー

| ゆみ | 2016/03/17 22:23 | URL | ≫ EDIT

河津桜は色が濃いめなのね。
梅も綺麗。
クレアちゃん素敵なコラボね。

| maririnhaha | 2016/03/17 19:50 | URL |

こんばんは♪
スカイツリーに河津桜
絵になりますね。
屋形船も風情があってステキです。
ひと足早く春を感じるお出かけ
クレアちゃんも嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/03/17 19:35 | URL |

お散歩と撮影が両方楽しめる
っていいね。
ロケーションがいいね。
梅も見ごろだったんだね。
丸っこくてかわいいよね。
これからまたたくさん楽しみが
出てくるね^^

| くーちゃん | 2016/03/17 12:40 | URL |

同じ桜や梅でもロケーションが良いと画になるわー。
スカイツリーに屋形船とな、キャー羨ましい!!
これから楽しみなお花見、沢山の名所ご紹介くださーーい!! \(^o^)/

| つばさのまま | 2016/03/17 10:34 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT