PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

分身?双子?そっくりなお友達と会えたなの♪@AS銀座

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は快晴で暖かくてきもちよかった~^^
一気に春めいてきてうれしいなぁ
明日は雨予報だし今日は長めにお散歩かな^^

それでは本題です
2月28日のこと
昨日までUPしていた旧中川の河川敷で河津桜を楽しんだ後は
プランタン銀座のasへ

crea160318-1.jpg

ここでうれしい出会いがあったの^^
上の写真の2わん、よく似てるでしょ~^^
どっちがクレアさんかわかるかな?

crea160318-2.jpg

正解は右~
左はランちゃんといって以前から会ってみたかった子なの^^

crea160318-3.jpg

プランタンのasに行った時に偶然会えてそのまま写真を撮ったあとは
クレアさんも新作の赤ボーダーに着替えて一緒にパチリ☆

crea160318-4.jpg

双子みたいでしょ~^^
どっちがクレアさんかわかるかな^^

crea160318-5.jpg

横顔が特に似ている気がしたなぁ
ランちゃん、一緒に撮らせてくれてありがとうね^^
そのランちゃんのところは多頭飼い
そのうちの1わん、ロナちゃんも一緒にパチリ☆

crea160318-6.jpg

かわいい~^^
そっくりなお友達に会えて楽しい時間を過ごしたクレアさんだったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

初めましてのお友達だったけどワンコラしなかったクレアさんに
「同じにおいを感じたのかな(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


正解は全部右がクレアさんだよ^^

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ランちゃんとホント似てますね~
1枚目のお写真なんて、ソックリ!
お花の色が少し違うかな?

どこかで血縁関係がありそうなくらいですね♪
可愛いショットが撮れましたね♪

| にこ | 2016/03/19 01:50 | URL |

ほんとにそっくり!!
目の大きさもマズルの長さや
角度?もそっくりですね!!!
血縁があるんじゃない??
こんなに似てる子がいるなら
私も会ってみたいなぁー

| くーちゃん | 2016/03/18 21:32 | URL |

わかりましたよ。
鼻の色がねちょっとクレアちゃんの方が薄いの。
普段よく見ているからわかったわ。
でも目の形もコートの色もそっくりですね。

| maririnhaha | 2016/03/18 20:20 | URL |

こんばんは♪
ほんとにソックリ~
可愛いです。
親戚さんとかじゃないのかな?
美人さん同士
ステキな写真が撮れましたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/03/18 19:43 | URL |

ホントよく似てる~!!
全然血縁関係じゃないの?
よく見ると若干クレアちゃんの胸毛が白いかな…ってトコだけだねー。(^^)

| つばさのまま | 2016/03/18 16:19 | URL |

こんにちは♪

1枚目の写真を見て
クレアちゃんがふたりもいるw( ̄ ̄0 ̄ ̄)wワオッ!!
とビックリしたけど、違ったんですね^^;
それにしても、クレアちゃんにソックリ(*´艸`*)可愛い。
双子といってもわかりませんねー
asさんの撮影セットはいつ見てもステキ♪で
クレアちゃんとのコラボ、いつも楽しみにしています^^

| みきんこ | 2016/03/18 14:48 | URL |

に・に・に・似てる~~~
ホンマ、似てるね
まるで双子みたい

歳もちかいのかしら?
親戚かもよ~

| riko | 2016/03/18 14:16 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT