PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこ用お好み焼きでうまうまタイムなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝から雨だったクレア地方
午後からはやんでくれたからよかった^^
そんな昨日は私は仕事だったんだけど
クレアさんはmasaに連れられて爪切りと肛門腺絞りをしてもらいにペットショップへ
自分でできればいいんだけどその二つはなかなかうまくできないので
プロに時々やってもらうの
すっきりして帰ってきたクレアさんでした^^

それでは本題です
お好み焼き大好きな私

crea160320-1.jpg

かなり前のことになるけど自宅でお好み焼きをしたの^^
焼いている時からクレアさんも大興奮~

crea160320-2.jpg

もちろんクレアさんにもあるよ^^
クレアさんには以前木更津のドッグデプトに行った時に一回で食べるには多いからと
一部持ち帰りしたわんこ用お好み焼きだよ~(*^_^*)
その時の記事はこちら→

crea160320-3.jpg

自分のお好み焼きを前に大興奮のクレアさん^^
小さくしてから、はいどうぞ^^

crea160320-4.jpg

あっという間にパクパク食べてたよ^^

crea160320-5.jpg

満足したみたいでよかった^^
なかなか普段は手作りとはいかずカリカリなんだけど
時々はこういうのもいいよね^^

crea160320-6.jpg

クレアさんも飼い主もおいしいお好み焼きを満喫して
大満足だったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

大興奮であっという間に完食したクレアさんに
「おいしいお好み焼き食べれてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2016日常 | 11:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お好み焼きに肉がっ∑(゚ロ゚〃)
うちのお好み焼きは、別名キャベツ焼き。
名前の通りキャベツしか入っとりません。
肉の入ったお好み焼きが食べたかったら
外食です(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

| mbd管理人 | 2016/03/21 08:26 | URL |

こんばんは♪

お家でお好み焼きいいですね~
最近全然やらなくなっちゃったなぁ(;´∀`)
お友達とのタコパーとか、家でやるのも楽しいですよね♪

クレアちゃんもワンコ用一緒に食べたのね♪
美味しいは、一緒がいいよねー♪

| にこ | 2016/03/20 22:27 | URL |

こんばんはー
お好み焼き美味しそう~♪
家ではほぼ出ないメニューですが
たこ焼きとかお好み焼きとか好きなんですよねー
クレアちゃんも一緒にお好み焼き食べられてよかったね^^
今度ワンコ用でお好み焼き作ってみようかなぁ

| ゆみ | 2016/03/20 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
お好み焼き美味しそう~
我が家も粉物大好きなので
時々作ります。
クレアちゃんも美味しいお好み焼きを
食べて嬉しい時間だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/03/20 18:45 | URL |

こんばんは^^

お好み焼き美味しそうです~(@ ̄ρ ̄@)
お昼ごはん食べ損ねちゃったので、
ヨダレが(笑)

クレアちゃんも、一緒に美味しいお好み
焼きを食べられて大満足だったのかしら(o^^o)♪


| Miifor | 2016/03/20 18:23 | URL |

そそ、ワンコもお好み焼きいいよね~\(^o^)/
今キャベツのシーズンだから是非作ってあげたいメニューだね。
沢山焼いて冷凍保存も出来そうだね。
あ~食べたくなっちゃった!!

| つばさのまま | 2016/03/20 13:55 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT