PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早咲きの桜のあとは九十九里浜でのお散歩も楽しんだなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日東京で桜の開花宣言が出ましたね^^
いよいよ桜の季節
楽しみだぁ

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで3月6日のこと
白子町のさくら祭りに行ってきたクレア家

crea160321-8.jpg

雨にちょっと降られちゃったりしたけれど
きれいな河津桜を見ながら散策したあとはすぐ側の中里海岸へ

crea160321-9.jpg

きれいな砂浜が続いている九十九里浜
雨もこのときはやんでいてくれたのでお散歩できたよ^^

crea160322-1.jpg
一回雨が降ったあとでどんよりと霞んでいたけど

クレアさんはそんなことは関係なくお散歩を楽しんでたよ(*^^*)
crea160322-2.jpg
ちょっと風もあったりしたけどお散歩できてよかった(*^^*)

crea160322-3.jpg
こんな天気だったからほとんど人もいなくてのんびりお散歩(*´ω`*)
crea160321-10.jpg

こういう場所は足にやさしいからありがたい^^
きもちよくお散歩できたよ~
しかし温暖化の影響なのか?侵食がかなり進んでいるみたい・・・
きれいな砂浜がずっと残るといいなぁ

crea160321-11.jpg

さぁ、また雨が降ってくる前に帰ろうね^^
こんな不安定な天気だったからわんこOKのお店でランチとかはできなかったけど
きれいな早咲きの桜と九十九里浜をお散歩できて大満足なお出かけになったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お散歩が終わったら帰るモードだったクレアさんに
「雨が降らずにお散歩できてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

九十九里が近い場所なんですね
海なし県住みにとって、海は憧れ(*´艸`*)
広い砂浜をお散歩なんて素敵だな~

あいにくのお天気でも楽しめたみたいで良かった♪

| にこ | 2016/03/22 23:43 | URL |

そちらの海岸線は砂浜が
広い所が多いね。
砂は黒いけど広くてのびのび
遊べそうでいいな~
クレアちゃん、少し寒くなかったかな?
ダッシュはしなかったの?

| くーちゃん | 2016/03/22 23:34 | URL |

こんばんはー
桜を見たあとは砂浜散歩いいですね~♪
ホント、風が強かったみたいですね。
クレアちゃんのスカートがちょっとめくれてる(笑)
最後のおちりショットに釘付けでーす(≧m≦)

| ゆみ | 2016/03/22 22:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
海はいいですよね。
潮風を浴びて
広い海岸をお散歩
クレアちゃん、嬉しい時間だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/03/22 19:24 | URL |

行った事はないけど九十九里浜のステキな事知ってるよ~。
浸食が進んでるの?
このままの状態が続くといいんだけど、自然の出来事なので仕方ないのかな…。
せめて温暖化が少しでもストップ出来ればいいのにねぇ。
最後はクレアちゃん、見返り美人さんだね~。(^^)

| つばさのまま | 2016/03/22 17:23 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT