PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休最後の日はシャンプーですっきりんなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は連休明けで仕事がバタバタ~^^;
まぁ予想はしていたんだけどね
クレアさんは連休中あまりお昼寝ができていなかったし
お留守番中よく寝ていたみたい^^

それでは本題です
連休は近場の公園に行ったりはしたけどその様子はまた後日UPするとして
最終日にはシャンプーもしたよ^^

crea160323-1.jpg

あまりわんこ臭が気にならなかったこともあり
気がついたらちょっと日があいてた^^;

crea160323-2.jpg

シャンプーしたあと毎度おなじみアニマー湯
きもちよさそうに浸かってたよ~
ウトウト寝そうになってた^^

crea160323-3.jpg

あいかわらずお湯に浸かるのが大好きなんだよね^^
そしてタオルドライタイム

crea160323-4.jpg

なんかお目目がクリクリだぁ^^
masaに遊ばれちゃうのもお決まり^^
そのあとドライヤーでしっかり乾かして

crea160323-5.jpg

終わった後は爆走しつつのゴロゴロしまくり~

crea160323-6.jpg

しばらくハイテンションだったあとはやっと落ち着いた^^

crea160323-7.jpg

連休疲れもありこのあとぐっすり寝んねしていたクレアさんでした^^
きれいになったことだししばらくゴロスリはナシでよろしくね~^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

きれいになっても関係なくゴロスリしまくろうとたくらんでいるクレアさんに
「またすぐにシャンプーされちゃうよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



| 2016日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんと∑(゚ロ゚〃)
tieさんが見てたとわっ!
かなりアウェー感が漂っていただけに
嬉しいとです💛

お風呂タイムが気持ちよさそう(´∀`*)ウフフ♡
うちの犬子は皆あたふたあたふたっ。
ぶるぶる攻撃凄いですよぉ(笑)

| mbd管理人 | 2016/03/24 06:07 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃんシャンプーお疲れ様。
カメラ目線も可愛いですね。
キレイになったあとは
ぐっすり寝たかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/03/23 19:29 | URL |

シャンプーお疲れさま~♪
ウチも臭いがしない方なので忘れちゃう。(^^ゞ
そろそろ外で遊ばせる事が多くなってきたので洗いたいなー。
シャンプー後のマッタリタイムは気持よさそうで見てても癒されるよね~。

| つばさのまま | 2016/03/23 14:09 | URL |

クレアちゃん、すっきりしたね~
私も今日こそは・・と思いながら
そのまま~。
日が空いちゃってます。
ニオイがしないとついつい放置・・
この後はぐっすり寝たんだろうな~

| くーちゃん | 2016/03/23 13:30 | URL |

こんにちは。
マロに温かいコメントありがとうね♪
げんき玉届いたよぉ~
クレアちゃんありがとぉ~

おっ!シャンポーして
ますます美人度アップやん♪

シャンポーおちかれさま

| マロンまま | 2016/03/23 11:53 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT