PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパとデートで春の公園散歩を楽しんだなの♪@千葉ポートパーク

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も雲が多くて寒かったクレア地方
私は仕事だったからクレアさんはmasaと近所散歩に行ったんだけど
桜はまだ咲いてなかったって^^;
来週は暖かくなるみたいだし一気に咲くかな^^

それでは本題です
ちょっとさかのぼって3月5日の土曜日のこと

crea160327-1.jpg

昨日と同じく私が仕事だったのでクレアさんとmasaで千葉ポートパークへ行ってきてたよ^^
復興支援だったのかな?
東北関係のイベントが開催されていて賑わっていたそう^^

crea160327-2.jpg

クレアさんは広場のほうでお散歩タイムだね^^
このとき早咲きの桜も咲いていたんだって♪

crea160327-3.jpg

公園内にちょこちょこ早咲きの桜が咲いていて
クレアさんと一緒に撮ってくれてたよ^^

crea160327-4.jpg

ちょうど見頃できれいだね^^
私も見たかったな~

crea160327-5.jpg

桜をバックに写真を撮ったり公園内をお散歩したり^^

crea160327-6.jpg

広場ではダッシュもしたりしながら
しっかりゴローンもしてたみたい^^

crea160327-7.jpg

すっきりドヤ顔だね~^m^

crea160327-8.jpg

お散歩の様子の動画もあったのでよかったら見てね^^
(注:音が出ます)


ルンルンで走ってるね^^
こういう公園散歩が大好きだもんね^^

crea160327-9.jpg

パパと公園デートを満喫してきたクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

あまあまのパパにギャラのおやつをいっぱいもらって大満足だったクレアさんに
「楽しいお散歩デートでよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 11:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

早咲きの桜、キレイですねーー♪
種類によっては、終わりかけのもあるし
これから満開を迎えるのもあるし
ソメイヨシノに拘らなければ
桜も長く楽しめますね♪

masaさんのお写真、tieさんのお写真とまた違って
ちょっと違った表情のクレアちゃんが見れて嬉しいです♪

| にこ | 2016/03/27 23:43 | URL |

パパさん、感心だね~
写真のツボもしっかり^^
GOGOクレアちゃん、クレアちゃん
らしくて一番似合うよ。

| くーちゃん | 2016/03/27 23:05 | URL |

こんばんは♪
元気に走るクレアちゃん
可愛い~
楽しい様子が伝わってきました。
キレイな桜も見れたし
パパさんとのデート
嬉しいお散歩だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/03/27 19:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/27 11:49 | |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT