PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほとんど誰もいない茜浜でダッシュ祭りなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は思ったより天気が悪くなく晴れ間があって暖かめだったし
お散歩していてきもちよかった^^
そんな昨日は日比谷公園をお散歩して
プランタン銀座のasさんに行ってきたよ^^
クレアさんもたくさんお散歩してasさんではかわいがってもらって
大満足だったみたいで帰ってきてからは暴睡してたよ~
そんな昨日の様子はまた後日UPさせてね^^

それでは本題です(^^)/
3月13日のこと

crea160328-1.jpg
この日はどんより曇り空だったんだけどなんとか天気も大丈夫そうだったから

クレアさんのお散歩に茜浜へ
crea160328-2.jpg
坂になっているところを勢いよく走り降りてまた上がって(*^^*)

最初から元気いっぱいだったよ~
crea160328-3.jpg
イマイチな天気だったせいかほとんど誰もいなかったこの日

そのあともフレキシリードでダッシュしまくり~
crea160328-4.jpg
何故か走っているとき口が開いてしまうクレアさん(*^^*)

写真も全部そんな感じなの(^-^;
crea160328-5.jpg
まぁ楽しいならそれが一番なんだけどね(*´ω`*)
お散歩の様子を動画でも撮ったからよかったら見てね^^

ずっとこんな感じでルンルンだったよ~

楽しそうにピョンピョン飛んでるように歩いてた(*´ω`*)

crea160328-6.jpg
終始ルンルンでお散歩を楽しんだクレアさんだったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

芝生をいっぱいダッシュして大満足だったクレアさんに
「いっぱいお散歩出来てよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ほぼ貸切状態は、嬉しいですね~
フレキシじゃ、私は無理だわぁ(;^ω^)
masaさん、いつも凄いなーって感心しちゃいます♪

でもでもクレアちゃんの楽しそうなお顔が見れたら
疲れなんて感じないですもんね♪

| にこ | 2016/03/28 23:45 | URL |

スカートが似合うクレアちゃんが
こんなに躍動的って不思議な感じ~
フランならわかるけど。(スカート似合いません。笑)
走ると楽しいし気持ちいいよね~
一緒に走るのはパパさん?
疲れるでしょうね~笑

| くーちゃん | 2016/03/28 22:13 | URL |

こんにちは♪
笑顔で走るクレアちゃん
とっても可愛いです。
楽しい様子が
写真から伝わってきました(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/03/28 17:58 | URL |

こんにちわ♪
クレアちゃんいつも楽しそうにお散歩してるね
ホントに「わ~い」って言ってるみたいです
ぴょんぴょんがめちゃかわいい♪♪

| 一二三 | 2016/03/28 14:21 | URL |

ホントに楽しそう!! (^^)
ウチのつばさではこういった表情しないわぁ…。(T_T)
飛行犬もジャンプの高さがあっていいなー。
こう見ると腰の方も完璧オッケイだね~。
ワンコにも飼い主にとっても本当に元気が一番の幸せだわ!!

| つばさのまま | 2016/03/28 10:08 | URL |

おはようございます^^

どのお写真もとっても楽しそう~♪
フレキシブルリードだとわんこって
イキイキと走りますよね(*´艸`*)

飛行犬の写真もキレイに撮れていて
ステキです(*゚∀゚艸)

坂を登ったり降りたりで、パパさんは
疲れなかったのかしら(*´∀`*)

| Miifor | 2016/03/28 09:59 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT