PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もASのチャリティTシャツをゲットしたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暖かかったクレア地方

そんな昨日で3月も終わりましたね

今年も3ヶ月過ぎたなんてほんと早いなぁ

今日から4月ということで新しい生活が始まるかたもいるかな

私は特に変わりはないけど仕事は今日からいろんな変更があったりするから

ちょっとバタバタするのかな(^-^;

がんばらなくては(*^^*)

それでは本題です(^^)/

先日プランタンのasに行ったときにこちらをゲットしてきました

crea160401-1.jpg

asさんでは毎年、復興支援としてチャリティーTを発売し売り上げを全額寄付しているの

これは今年発売されたチャリティーTシャツ「青空にはばたけT」です

わんこ服と私用と両方ゲットしたよ(^_^)v

crea160401-2.jpg
さっそくクレアさんに着てもらったよ~

2016年のチャリティーTは大空に羽ばたく鳥をモチーフにしたメッセージT
サガラ刺繍プリントとテクニックをMIXした力強く元気いっぱいなデザインです
全ブランド共通のアズノゥアズチャリティTは、復興を願うわたしたちの想いが届きますように気持ちを込めて作りました

(ホームページより抜粋)
crea160401-3.jpg
今年のチャリティーTシャツもかわいいね(*´∀`)♪
crea160401-4.jpg
シンプルな感じで合わせやすそうだし(*´ω`*)
crea160401-5.jpg
買い物することで少しでも支援になるって素敵だよね(*^^*)
crea160401-6.jpg
かわいいチャリティーTシャツ、これから大活躍しそうです(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

まったりしているところを急遽モデルさんがんばってくれたクレアさんに
「お疲れ様でした(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 購入したもの | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
クレアちゃん、チャリティーTシャツ
めっちゃ似合ってるよぉ~

tieさんとおそろでしょぉ~
いいね~お出かけが楽しみだね(^^♪

| マロンまま | 2016/04/01 23:46 | URL |

こんばんは♪

これがチャリティTシャツなんですかー!?
メッチャ可愛いじゃないですかーー(*´艸`*)
さすがasさん!
シンプルだけどポイントが効いてるし♪
クレアちゃんの赤いスカートともピッタリ♪
これから出番も増えるかな(´∀`*)

| にこ | 2016/04/01 23:33 | URL |

こんばんは♪
お揃いのチャリティTシャツ
素敵ですね。
クレアちゃん可愛い~
よく似合ってます。
一緒にお出かけ楽しみですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/04/01 19:17 | URL |

クレアちゃんとお揃いのTシャツ、
いいですね♪(´ε` )
お出かけが楽しくなりますね。
赤いスカートもとってもかわいい〜♪

| naYu | 2016/04/01 17:11 | URL |

ついに4月ですね
新生活の季節でフレッシュマンがイッパイですね~。
そんな皆が羽ばたける良い日本であって欲しいですね~。
Tシャツの意味、そういう感じにも行けそうだよね。(^^)
色々な意味で毎日がスペシャルって最高だもん!!
クレアちゃんとのペアルック、羨ましいわぁ。(^O^)

| つばさのまま | 2016/04/01 14:12 | URL |

クレアちゃんはスカートが
似合っていいなぁー
こんなシンプルコーデ、好きです。
おソロでお出かけ楽しみだね。
tieさんも赤いボトムでね^^

| くーちゃん | 2016/04/01 12:50 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT