PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

陸上部クレア?千葉ポでダッシュ祭りなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は仕事から帰ろうとしたら雨^^;
でも自宅最寄り駅に着いたときは降っていなくてラッキーでした^^
この週末は天気がイマイチみたいですね
お花見もしたいしペットイベントもあるから天気が大丈夫だといいんだけどな~

それでは本題です
3月の連休中の話題で3月20日の日曜日のこと

crea160402-1.jpg

この日はクレアさんのお散歩に千葉ポートパークへ
タワーの近くでフリーマーケット?かなにかが開催されていて
けっこう混んでいたんだけどなんとか車をとめられてよかった^^

crea160402-2.jpg

さっそく公園内の広場へ
人が少なめの広場のほうでダッシュ開始~
楽しそうに走るクレアさん^^

crea160402-3.jpg

ここはけっこう傾斜があったりしてクレアさんは楽しそうなんだけど
併走の飼い主たちにとってはけっこうきつい~^^;

crea160402-4.jpg

広場で行ったりきたりしながらけっこう走ったよ~
それにしても走っているクレアさん、いつも口があいちゃってお間抜け顔かも^^
そんなところもかわいいんだけどね^^

crea160402-5.jpg

しっかりゴローンも披露~
だいぶ枯れ芝がなくなってきたとはいえしっかりクレカツになってた^^;

crea160402-6.jpg

まぁ楽しそうなら許しちゃうんだけどね^^

crea160402-7.jpg

大好きな芝生を満喫できて終始楽しそうだったクレアさんでした^^
この日のお散歩の様子、もう少し続きます^^
よかったら続きも見にきてね~^^
それではみなさま、よい週末をお過ごしください^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

走るときには口がつい開いてしまってお間抜け顔になっちゃうクレアさんに
「楽しくてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 11:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

クレアちゃんダッシュ祭り楽しそうだねーー(☆∀☆)
傾斜のある場所だと、いい運動になるよね♪
並走は、masaさんかな?お疲れ様です!
でも楽しそうなお顔見れたらガンバれちゃいますね(*´艸`*)

| にこ | 2016/04/02 23:21 | URL |

この笑顔がかわいいんだよね~
ほ~んと楽しそうで。
うん、確かに並走はきついよねー笑
パパさん、ファイトー!
カメラマンのtieさんも動きながら
構えているんだよね^^
クレアちゃんの笑顔の影には
パパママの努力があるんだね~

| くーちゃん | 2016/04/02 22:43 | URL |

こんにちは♪
元気いっぱいの姿
クレアちゃん可愛い~
楽しそうな姿を見てると
嬉しくなりますよね(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/04/02 17:31 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT