PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩の後はカフェでうまうまタイムなの♪@タリーズコーヒー

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲が多くて気温も低めだったけど
なんとか天気はもってくれたから桜を見たりしてきたよ^^
その様子はまた後日UPさせてね^^
今日はお友達とインターペットに参戦してきます^^
楽しみだぁ

それでは本題で昨日の続き~
3月20日に千葉ポートパークに行ってきたクレア家

crea160403-1.jpg

ダッシュを楽しんだ後は公園内をぐるっとお散歩^^
この時は桜はまだ蕾で咲いてなかった~
我が家の近くの桜も咲いてきているしここも今頃はだいぶ咲いているかな^^

crea160403-2.jpg

ポートタワーのあたりや広場は賑わっていたけど
ちょっと離れると空いているからお散歩していてきもちよかった♪

crea160403-3.jpg

たくさんダッシュもしたしぐるっと公園内をお散歩してけっこう歩いたし
クレアさんも満足してくれたみたいでよかった^^

crea160403-4.jpg

のんびり公園散歩を楽しんだ後は徒歩でちょっと移動~
その途中にあったかわいいマンホールをパチリ☆
この柄は蓮の花かな^^

crea160403-5.jpg

ちょっと休憩しようと公園から徒歩で少し行ったところにあるTULLY’S COFFEEへ
テラス席わんこOKだからありがたい^^
飼い主たちはホットドッグとパンケーキを注文したよ^^

crea160403-6.jpg

クレアさんには持参のオヤツね^^
アキレスをあげたらなんか爪楊枝しているみたい^m^

crea160403-7.jpg

おいしそうにカミカミしながら食べてたよ^^
一緒にウマウマタイムがやっぱりいいね^^

crea160403-8.jpg

近場でのんびりだったこの日
こういうのもいいねと思いながら帰路についたのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

意外と豪快にうまうまおやつを食べるクレアさんに
「ワ、ワイルドだね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト




| カフェ【千葉】 | 08:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/04 00:43 | |

こんばんは♪

インターペット、うちは昨日でした。
tieさん、土曜日お仕事多いから、今日かな?と思ってて。。。
インターペットでの様子も楽しみにしてますね♪

タリーズコーヒーもテラス席OKなんですね~
うちの方は、タリーズはナイんですけど(;^ω^)
特に遠出のお出かけとかじゃなくても
こういう休日の過ごし方、私も好きです♪

| にこ | 2016/04/03 23:12 | URL |

こんばんはー
インターペットいかがでしたか~?
レポ楽しみにしてますね^^

千葉は桜が咲くのが遅かったみたいですが
もう咲いてきていい感じになってますかねー^^
クレアちゃんは公園散歩楽しかったかな?

| ゆみ | 2016/04/03 21:47 | URL | ≫ EDIT

お花見とインターペットの様子楽しみにしてるわ~。

この季節はのんびりとカフェしながらお花見いいよねー。
ただし、混んでるけどねぇ…。(´・ω・`)

| つばさのまま | 2016/04/03 21:21 | URL |

こんばんは♪
公園でお散歩してカフェでのんびり~
クレアちゃんも楽しい時間だったね。
今日は偶然お会いできて嬉しかったです。
クレアちゃん、とっても可愛かったです(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/04/03 19:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/03 17:13 | |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT