PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インターペットでもらった試供品のご飯でうまうま祭りなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は東京ビッグサイトで開催されたペットイベント「インターペット」に行ってきたクレア家
お友達と一緒に参加してきたよ~
向かっている途中から雨が降ってきちゃったけれど
昼までにはやんでいてくれたからよかった^^

crea160404-1.jpg

イベントは屋内だから雨は問題ないしね^^
到着したときにはかなり駐車場が混んでいてドキドキだったけどギリギリとめられて一安心^^
一緒に行ったのはおなじみまろにぃ家
イベント会場でドギーちゃんと一緒に写真を撮ったり帰り際に外の公園で雪柳をバックに撮ったり^^

crea160404-2.jpg

たくさん試食もあってウマウマ祭りや会場内のかわいい撮影スポットで写真を撮ったりしながら
朝から夕方までイベントを満喫してきたよ^^
その様子はまた後日詳しくUPさせてくださいね^^
そしてこれは昨日試供品でいただいたわんこご飯

crea160404-3.jpg

おにぎりみたいだよね^^
最初は凍っていたこちらのご飯
レンジで暖めてその日のうちに食べてくださいってことだったので
昨日の夜ご飯にあげたよ^^

crea160404-4.jpg
待ちきれない様子のクレアさん(*´ω`*)
動画でも撮ったのでよかったら見てね^^
(注:カメラのシャッター音がします)

詳しくは忘れちゃったけど(^-^;鹿肉のご飯だったかな?

いい香りもしておいしそうだったこのご飯

crea160404-5.jpg
夢中でパクパク食べてたよ~(*^^*)
もうひとつ動画があるのでよかったら見てね^^
(注:こちらもシャッター音がします)

美味しいご飯よかったね(*´ω`*)

crea160404-6.jpg
昼間は試食のオヤツをたくさん食べて夜はウマウマご飯を食べて
crea160404-7.jpg
大満足なクレアさんだったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

あっという間に完食したクレアさんに
「あのご飯はこの日だけだよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2016日常 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアちゃん美味しい顔だね。
インターペットやペット博
関東はいろいろあっていいなあ。
一緒に行けるお友達もいて、楽しかったでしょう。

| maririnhaha | 2016/04/05 09:15 | URL |

こんばんは♪

土曜日も駅に着いたら霧雨が少し降ってたんですよ~(;^ω^)
でも屋内イベントだから大丈夫ですよね♪

車のブースでは、全然お写真撮ってなくて
お友達のを見て、いいなーー!って(´・ω・`)
おにぎりみたいなウマウマ、知らなかったーー
お肉じゃ、美味しいの間違いナシよね、クレアちゃん♪
インターペットレポも楽しみにしてますね~♪

| にこ | 2016/04/04 23:38 | URL |

インターペット、楽しそうですね!
お昼はおやつ、夜はうまうまご飯で
クレアちゃん よかったね〜(´ε` )
食べ方がお上品で女の子だなぁって
感じがしました♪
うちは…ガツガツいきます(^_^;)

| naYu | 2016/04/04 17:44 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃん、さっそく美味しいご飯を
いただけて良かったね。
インターペット、今年も大盛況でしたよね。
おやつ食べ放題も
嬉しかったね、クレアちゃん(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/04/04 14:21 | URL |

楽しそうな会場でしたね‼人とワンちゃん熱気がすごかったでしょうね♪ヽ(´▽`)/

確認してごちそうさまの様子☆可愛らしかったです(#^.^#)

| アンジュまま | 2016/04/04 14:16 | URL |

こんにちは(・∀・)ノ

やっぱり昨日はインターペットでしたか!
うちも行きたかったんだけど、お墓参りの予定が入ってしまって。。。
今年こそクレアちゃんに会いたかったなー(^^;

今年は規模が大きかったそうですね♪
インターペットレポ、楽しみにしてます♡

| ノアママ | 2016/04/04 12:40 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT