PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀座に行きがてら公園へ桜を見にGOなの♪@日比谷公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝は雨が降っていたんだけど昼前にはやんでくれたし暖かかった~(^o^)

と思ったら夜に仕事から帰っている時は寒くて(^-^;

まだまだ夜は冷えたりしますね

それでは本題です(^^)/

3月27日の日曜日のこと
crea160405-1.jpg
この日は電車で出かけたんだけど

一番最寄り駅じゃなくて別の駅までお散歩がてら歩いていったよ(^_^)v

その途中の公園にもちょっと寄り道
crea160405-2.jpg
広場があってちょこっとダッシュ~

都内では咲いてきていた桜だけどこのとき千葉はまだ蕾だったなぁ

このあと電車移動してやってきたのは日比谷
crea160405-3.jpg
皇居のお堀沿いをお散歩しながら公園に向かったよ~

天気もよくてきもちよかった(*^^*)
crea160405-4.jpg
歩いていたらお堀沿いにつくしを発見(*゚Д゚*)

こんなところにもあるんだね~

小さい頃は身近なものだったけどなかなか見かけなくなって

こうやって見つけると嬉しくなる(^o^)
crea160405-5.jpg
そんな発見もありつつ日比谷公園に到着~

遊べたりできる芝生とかはないけどのんびりお散歩できる公園
crea160405-6.jpg
桜も咲いてきてたよ~

これは早咲きの一種なのかな?

濃いピンクがかわいかった(*´∀`)♪
crea160405-7.jpg
ソメイヨシノはまだまだ3.4分咲きくらいだったかな

でも一部はきれいに咲いてたの(*^^*)
crea160405-8.jpg
ということでクレアさんと一緒にパチリ☆
crea160405-9.jpg
お花見を楽しんでいる方もけっこういたよ~

我が家はぐるっとお散歩しながら桜観賞
crea160405-10.jpg
お散歩しながらのんびり桜を楽しめて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

春になっていろんな花の前でモデルさんも頑張ってくれているクレアさんに
「続きもがんばれー(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【東京】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

土筆にビックリ!!
こんなにギッシリ生えてるんですねーー(・□・;)

都内で満開のニュースが出てから
地元も少し遅れて満開になりました♪
桜の季節って短いから、もっと長く楽しみたいですよね♪

| にこ | 2016/04/05 23:33 | URL |

こんばんは。
わぁ~素敵な公園だね~
桜も綺麗(^^♪

クレアちゃん、ホンマに
桜とのショットかわいすぎぃ~

| マロンまま | 2016/04/05 23:23 | URL |

お散歩のために少し遠い駅まで
歩くっていいことだね。
田舎は交通の便がよくないから
車ばっかりだよー
都会は大きな公園もたくさんあっていいね。
日比谷公園の桜もいいね。

| くーちゃん | 2016/04/05 22:58 | URL |

こんばんはー
日比谷公園、そろそろチューリップがきれいかなぁ~
いつも着いたら即asに行って、asで長居して(笑)
公園でお散歩する時間が無くなっちゃうのでたまには行きたいな。
クレアちゃん、まったりお散歩気持ちよかったね^

| ゆみ | 2016/04/05 22:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
都会のど真ん中につくしとは
すごいですね。
公園の桜もキレイ~
クレアちゃんとのショットも
とっても可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/04/05 13:59 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT