PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先行受注会に行ったAS銀座店であたちのスプリングコレクションなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気もよくて暖かかった~

絶好のお散歩日和だったからお花見散歩を楽しんだよ(^o^)

今日はあいにくの天気だし桜も散っちゃうかなぁ

それでは本題です(^^)/
3月27日の日曜日の様子の続き~
日比谷公園でお散歩したあとはプランタン銀座のasさんへ
crea160407-1-2.jpg
このときの週末で新作受注会が開催されていたの(*^^*)

前日の土曜日はかなり混んだみたいだけどこの日はそうでもなくて

のんびり見たりできたよ(^_^)v
crea160407-2.jpg
受注会のものとは別に入荷していた新作があったから

クレアさんもお仕事したよ~
crea160407-3.jpg
新しい撮影セットがあってかわいかった(*´ω`*)

下のフカフカのところが気に入った様子のクレアさん

写真の時以外もそこにいてまったりしてたよ(*´ω`*)
crea160407-4.jpg
お店のスタッフさんコーデで着替えも頑張ったよ~
crea160407-5.jpg
モノトーンのコーデもかわいかったし
crea160407-6.jpg
チェックのシャツを下に着たコーデもかわいかった(*^^*)
crea160407-7.jpg
これはそのチェックのシャツがメインのコーデ
crea160407-8.jpg
赤もかわいかったし黒もいいね~(^o^)

いろんな服を着て頑張ってくれてありがとうね(*^^*)
crea160407-9.jpg
ギャラのウマウマもたくさんもらってスタッフさんにもたくさんかわいがってもらって

大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

写真はないけど銀座店BOSSのMさんとたまたまおそろ?もしっかりこなし、モデルさんをやりきったクレアさんに
「お疲れ様~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| お出かけ(as) | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

asさんの新作、どれも可愛いですねー♪
チェック好きだから、赤いスカートのコーデがいいなぁ(*´艸`*)
黒チェックのコーデもクレアちゃん似合ってる~~♪

新作受注会ということは。。。
何か予約したのかな♪お買い上げしたのかな♪

| にこ | 2016/04/07 23:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/07 22:48 | |

こんにちは♪
クレアちゃん可愛い~
どのお洋服も良く似合っていて
とっても可愛いです。
さすがモデルさんだけあって
ポーズも完璧~(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/04/07 17:56 | URL |

先日は、もーへのお誕生日コメありがとうございました

あらっ、クレアちゃんモデルさんして・・・
ちゃんとお駄賃貰ったかしら?

| riko | 2016/04/07 16:10 | URL |

こんにちは。
クレアちゃん、どのお洋服も
めっちゃ似合ってる(^^♪
かわいいなぁ~!!
モデルさん完璧だね~♪

| マロンまま | 2016/04/07 15:26 | URL |

今日の雨で風が強く吹かないといいんだけど…。
せめて今週末までお花見楽しみたいもんね。(^^)

こりゃまたかわいいお洋服だね。
モデルさんのお仕事もバッチリのクレアちゃん、
ポーズも決まってるしホントよく似合ってるわぁぁ。

| つばさのまま | 2016/04/07 13:41 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT