PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜が咲いてきていた都内へお花見にレッツゴーなの♪@代々木公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝から雨だったクレア地方
風も強くて荒れた一日だった~
そんな天気だったからお散歩はお休みしたけど水曜日はロング散歩をしたし
ゆっくり寝んねしていた様子のクレアさんでした^^

それでは本題です
3月30日のこと
このとき千葉はまだまだ咲き初めだった桜
でも都内はだいぶ咲いてきている様子だったの^^

crea160408-1.jpg

なので都内へお花見に行ってきたよ~
まず行ったのは代々木公園
公園入り口のところにチューリップがきれいなところがあったからそこでパチリ☆

crea160408-2.jpg

チューリップかわいいなぁ^^
そのあとは公園内をお散歩~

crea160408-3.jpg

代々木公園はほんと久しぶりだもんね^^
広くてお散歩しやすい公園だしわんこ連れもたくさんだったよ^^

crea160408-4.jpg

クレアさんもルンルンでお散歩したよ~
近所散歩ではあまりテンションがあがらないクレアさんだけど公園とかは好きだもんね^^

crea160408-5.jpg

お散歩を楽しみながら向かったのは公園内の桜が咲いている場所
平日だから空いているかなと思ったら甘かった^^;
お花見している方でたっくさんでした^^

crea160408-6.jpg

開花宣言から1週間ちょっと経っていたけどまだ5~6分咲きくらいだったかな
満開ではなかったけどきれいだったよ~♪

crea160408-7.jpg

人が少ない場所で桜をバックにパチリ☆
ついいろんな場所で撮っちゃった^^

crea160408-8.jpg

天気はちょっとどんより曇り空だったんだけど寒くはなくきもちよかったしね^^

crea160408-9.jpg

今年もソメイヨシノを一緒に見れてうれしいね^^

crea160408-10.jpg

青空のもとでとはいかなかったし満開ではなかったけれど
お散歩しながら桜を楽しめてうれしかったのでした^^
この日のお散歩の様子続きます^^
よかったら続きも見にきてね~^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

苦手な抱っこでのモデルさんをいっぱい頑張ってくれたクレアさんに
「お疲れ様~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【東京】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

代々木公園って、こんなに桜があるんですねー♪
5~6分咲きとはいえ、かなり見ごたえが(*´艸`*)
しかも平日とは思えない人出ですね~

クレアちゃん、桜とたくさん撮ったね♪
どれも可愛いよ~~モデルさんお疲れ様♪

| にこ | 2016/04/08 23:41 | URL |

どんな花も桜にはかなわないよね。
曇り空とソメイヨシノは同化
しちゃうけど、それもまたきれいだよね。
クレアちゃん、笑顔のお散歩だね^^

| くーちゃん | 2016/04/08 22:20 | URL |

お~ぉぉぉ、桜とのコラボ写真イッパイだね~。
クレアちゃんもお花見楽しんで来たんだね!!
チューリップもかわいいね。
あれ、今年は大量のチューリップの咲く公園行った?

| つばさのまま | 2016/04/08 17:34 | URL |

こんにちは♪
代々木公園に行かれたんですね。
桜もキレイ~
クレアちゃんとのショットもステキです。
嬉しいお花見ですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/04/08 17:33 | URL |

こんにちは。
うちも町内のお散歩はだるーーんだけど
大きな公園やお初の場所だと
テンションアゲアゲだよぉ~

クレアちゃん、桜もお散歩も
嬉しいよね(^^♪

| マロンまま | 2016/04/08 16:43 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT