PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川沿いの桜を愛でながら散策したなの♪@目黒川桜祭り

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気もよくて暖かかったクレア地方
まだ桜も残っている感じだったしお花見に行った方も多いかな^^
私は仕事だったのでクレアさんはmasaとお散歩に行ってたよ^^
今日が桜が見れる最後かな
ちょこっとお散歩がてら見に行けるかな^^

それでは本題で昨日の続きです^^
代々木公園でお散歩しながら桜を見たあとは移動~

crea160410-1.jpg

行ってきたのは中目黒
ここの目黒川沿いも桜の名所なの^^

crea160410-2.jpg

去年に引き続き見に来れた~^^
桜はまだ4~5分咲きくらいだったけれど一部はきれいに咲いていたよ♪

crea160410-3.jpg

ところどころにある橋から見る桜はほんときれい^^
川沿いの桜って風情があるよね^^

crea160410-4.jpg

川沿いにずっと桜並木が続いていて見上げると桜~
この日はものすごい人というわけではなかったけどさすがにクレアさんが歩くのは危険だし
その前に代々木公園でたくさんお散歩していて満足していたみたいで
バッグINや抱っこで散策したよ^^

crea160410-5.jpg

桜祭りも開催されていたよ^^
右下の写真はドンキホーテの裏側なんだけどお花見席になってた^^
桜が目の前だし最高の場所だね~

crea160410-6.jpg

途中にある赤い橋
赤の橋と桜のコラボはやっぱりいいね~

crea160410-7.jpg

たくさんの人がここで写真を撮ってたよ^^
我が家もクレアさんに付き合ってもらってパチリ☆

crea160410-8.jpg

ここ目黒川沿いにはasさんの中目黒店もあるからちょこっと行ってみることに^^
顔なじみの店員さんがちょうどいてクレアさんにウマウマをくれたよ~

crea160410-9.jpg

ノセノセされたクレアさん^m^
ウマウマのためならがんばれちゃうんだよね^^

crea160410-10.jpg

ウマウマもらえてよかったね^^
セールでかなり安くなっていたので私も買い物しちゃった^^

crea160410-11.jpg

クレアさんと都内桜めぐりができて大満足だったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ギャラのおやつのために?(笑)モデルさんをいっぱい頑張ってくれたクレアさんに
「お疲れ様~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016お出かけ | 10:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

目黒川沿いでしたか~♪
桜じゃない時期に通ったことあるけど
やっぱり桜の時期が一番素敵ですよね♪

クレアちゃん、ここでもモデルさんガンバったね
みんな可愛く撮れてるよ~(*´艸`*)

| にこ | 2016/04/10 23:35 | URL |

ココも有名スポットなんだね~。
都内って結構桜の名所があったりで、案外こちらの田舎の方のが少ないと思うわぁ…。
桜見ながらお買い物も出来ちゃうなんて良いわ!!
花より団子より新しいお洋服!!…って感じカナ? (^^)

| つばさのまま | 2016/04/10 21:14 | URL |

こんにちは♪
目黒川の桜も有名ですもんね。
実家が代官山に近かったので
昔ですが行ったことあるんです。
川沿いの桜ってキレイですよね。
クレアちゃんお花見できて良かったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/04/10 17:54 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT