PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀戸の河川敷でキレイな桜を堪能したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝は雨が降ったけど昼間はすごくいい天気
でも風が冷たかった~
先週末は暑いくらいの暖かさだったのに
うって変わって寒かった^^;
そんな寒い日は無理せず軽めのお散歩でね^^
そのあとはまったり寝んねしていたクレアさんでした^^

それでは本題です(^^)/
4月2日の土曜日のこと

crea160412-1.jpg
快晴とはいかなかったけどなんとか天気も大丈夫だったし都内桜巡り第2弾に行ってきたよ~(^o^)

行ってきたのは3月に早咲きの桜を見に行ったりもした旧中川の河川敷

亀戸中央公園のすぐそばです
crea160412-2.jpg
河川敷沿いにモリモリ咲いている桜

めっちゃきれいだったよ~(*´∀`)♪
crea160412-3.jpg
その桜とクレアさんとをパチリ☆

低めの位置にも咲いているから撮りやすくてうれしいわぁ(*^^*)
crea160412-4.jpg
そのまま桜を見ながら河川敷をお散歩~

こういうところが大好きなクレアさん(*´ω`*)

ルンルンで歩いてたよ(*^^*)

crea160412-5.jpg
シートを広げてお花見している方もいたけどそこまで混んでなかったから

のんびりお散歩できたよ(^_^)v

ソメイヨシノ以外の桜もきれいだった(*´∀`)♪
crea160412-6.jpg
河川敷の下の方からパチリ☆

こうやって撮れるのもいいね~(^o^)
crea160412-7.jpg
のんびりお花見散歩を楽しめたよ(*^^*)

早咲きの桜を見に行った時も撮ったけどここでは桜とあるもののコラボも撮れるの(о´∀`о)
crea160412-8.jpg
そのコラボの様子や見頃の桜を満喫してきたこの日の様子、続きます(^^)/

よかったら続きも見にきてね~(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この後近くの公園でダッシュも楽しんだクレアさんに
「お散歩もできてうれしいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

都内の桜めぐり楽しんでますね~♪
お散歩しやすそうな場所に桜なんて
わんこ連れにはもってこいの場所だわ(*´艸`*)

続きも楽しみにしてますね~

| にこ | 2016/04/12 23:35 | URL |

いいお散歩コース!!
桜を愛でながらゆっくりお散歩
いいねぇ~
河川敷の桜は絵になるね。
水辺と桜。
相性いいよね。
クレアちゃん、満足したかなー?

| くーちゃん | 2016/04/12 23:30 | URL |

こんばんはー
河川敷と桜って絵になりますね~♪
お花見しながらお散歩してクレアちゃんも楽しかったかな^^
コラボはきっとあのタワー(ツリー)かな?
どんな景色かな?楽しみです。

| ゆみ | 2016/04/12 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
川沿いの桜って絵になりますよね。
満開でキレイ~
クレアちゃんと桜のショット
とっても可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/04/12 10:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/12 10:35 | |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT