PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜とスカイツリーとのコラボと公園散歩なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は快晴だったクレア地方
そんなきもちいい天気だったけれど桜はほとんど葉桜になっちゃっていたなぁ
ほぼ散ってしまって寂しいけどまた来年の楽しみかな^^
そんなすでに散ってきている桜だけどクレアさんとの桜めぐりの話題がまだけっこうあるので
よかったらお付き合いくださいね^^

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
4月2日の土曜日に旧中川の河川敷にお花見に行ってきたクレア家

crea160413-1.jpg

昨日の記事の最後のちょっと書いたけれど
ここの河川敷からはスカイツリーが見られるの^^
スカイツリーと桜のコラボだよ~♪

crea160413-2.jpg

雲が多くて霞んでいるのがちょっと残念~
快晴だったらもっと言うことなかったけれどでも桜とスカイツリーが撮れて大満足^^

crea160413-3.jpg

そんな桜満開の河川敷をダッシュ~^^
楽しそうに走ったりしてたよ^^

crea160413-4.jpg

最高の景色の中でのお散歩、きもちいいね~
そんな桜並木の河川敷をお散歩したあとはすぐ隣の亀戸中央公園へ

crea160413-5.jpg

ここの桜もきれいに咲いてたよ~♪
お花見している方もたくさんだった^^

crea160413-6.jpg

桜の下に水仙も咲いているスポットがあったからパチリ☆
春だね~^^

crea160413-7.jpg

桜の下はお花見の方で多かったけど広場は空いていたから
ちょこっとダッシュダッシュ~

crea160413-8.jpg

やっぱりこのときが一番楽しそうだぁ
いい笑顔してる^^

crea160413-9.jpg

河川敷や公園でのお散歩が楽しめたし大満足だったね^^

crea160413-10.jpg

このあとはもう一箇所桜の名所に行ってきたよ^^
その様子はまた次回^^
よかったら続きもまた見に来てね~^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

河川敷散歩や公園ダッシュも楽しめて大満足だったクレアさんに
「楽しいお散歩でよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【東京】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵な景色ですね~(#^.^#)サクラとスカイツリーのコラボ☆クレアちゃん、いい表情で芝生ランランしてましたね~( 〃▽〃)
次回はゴハンかな(*^^*)

アンジュを迎える前に、スカイツリーに遊びに行ってカレーを食べて(*^^*)帰りは築地に行き、寿司ザンマイ食べてばかり(笑)今度はアンジュと一緒にいつの日か東京☆夢見てます(#^.^#)

| アンジュまま | 2016/04/14 09:20 | URL |

どこもここも桜桜桜!だね~
いろんな場所の桜を堪能できたね。
お散歩ダッシュもい~っぱい!
いいお花見だったね。

| くーちゃん | 2016/04/13 23:41 | URL |

クレアちゃんとスカイツリーと桜
とても素敵です。

我が地方にはこんなロケーションが無いので
とても羨ましいです。

クレアちゃんホント可愛いですよね(*^。^*)
いつも癒されまくってます♪

| ひろ | 2016/04/13 23:26 | URL |

こんばんは♪

スカイツリーと桜のコラボも贅沢ですね~♪
空模様は、どんより気味だったけど
サクラはメッチャ見頃じゃないですか(*´艸`*)
クレアちゃんも楽しそうにダッシュしてる~♪

移動は、美味しいご飯かな~~
続きも楽しみにしてますね~

| にこ | 2016/04/13 23:23 | URL |

こんにちは♪
スカイツリーと桜
絵になりますね。
芝生の上を元気に走るクレアちゃん
楽しいお花見散歩だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/04/13 11:18 | URL |

スカイツリーとのコラボ、羨ましい!!
ウチの近所にそんな高層建物ないもーーーん!! ( *´艸`)

ホント、お天気がハッキリとしない日が多かったので、
ドンヨリしたお花見だったよね。
しかも、パーーーッと咲き出しちゃったから、散るのも早かったし~。(^^;
まぁ、春は桜だけないもんね、次があるからそれに期待して。
今度は何見に行くー?

| つばさのまま | 2016/04/13 10:28 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT