PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お堀沿いの桜を堪能したなの♪@千鳥ヶ淵緑道

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝雨が降っていて一旦やんだけどまた夜から雨になったクレア地方

でも日中は晴れ間もあったりしたしクレアさんのお散歩にも行けてよかった~(*^^*)

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
4月2日の土曜日に旧中川の河川敷でお花見散歩したあとは移動~
crea160414-1.jpg
都内有数の桜の名所の千鳥ヶ淵に行ってきたよ(^o^)

短い桜の季節、ついつい欲張ってはしごしちゃう(*^^*)
crea160414-2.jpg
まだ満開ではなかったけどさすがにすごい人出だった~(^-^;

なのでクレアさんはバッグINでね(*^^*)
crea160414-3.jpg
お堀沿いに菜の花と桜のコラボがあったからパチリ☆

オヤツを食べたあとのペロリンチョも撮れてた(*´ω`*)
crea160414-4.jpg
北の丸公園では大学の入学式もあったりしていたよ

今年は開化から満開まで時間があったし入学式とかにちょうどよかったかな(*^^*)

crea160414-5.jpg
ボートでお花見を楽しんでいる方もたくさん(*^^*)

ボート乗り場はすごい行列だったよ~
crea160414-6.jpg
お堀沿いの緑道を散策しながらよさそうなところでパチリ☆
crea160414-7.jpg
まだ満開ではなかったけど十分きれいな桜を堪能できました(*^^*)
crea160414-8.jpg
飼い主につきあってくれてありがとうね(*^^*)
crea160414-9.jpg
お堀沿いの桜を満喫したし夜にむけてより人出も増えてきたから

そろそろ帰ろうかとしたときライトアップが始まったよ(^o^)

まだ完全には暗くなってなかったけどライトアップされた桜もいいね(*^^*)

crea160414-10.jpg
人出はすごかったけどきれいな桜を堪能できて大満足だったのでした(*^^*)

でもクレアさんはつまらなかったよね(^-^;

こういうところももちろんきれいだけど来年はクレアさんも楽しめる場所にしようかなと

思いながら帰路についたのでした

〈追記〉に景色の写真を載せているのでよかったらそれも見ていってね(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんをいっぱい頑張ってその分ギャラもいっぱいもらって大満足だったクレアさんに
「楽しいお出かけでよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/15 08:00 | |

こんばんは♪

千鳥が淵に移動だったんですね~♪
こちらもネットとかですぐ出てくる名所ですよね
都内の桜の名所へは、なかなか行けないからなぁ。。。

クレアちゃん、バッグの中からお顔出して
モデルさんガンバったのね(*´艸`*)
まんまるお目目で可愛いわぁ♪
お散歩は出来なかったけど、桜は楽しめたかな♪

| にこ | 2016/04/14 23:36 | URL |

こんばんはー
桜の名所はもれなくすごい人混みだから
歩かせるのは怖いですよねぇ~
クレアちゃん、バッグで大人しくしててえらいね^^
色んな場所で桜を見てクレアちゃんもお花見楽しめたかな~

| ゆみ | 2016/04/14 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

人が多いと危険だから、歩かせられない
ですよね(>_<)
特にダックスは短足ちゃんですし(^_^;)

今年はお花見へ行けなかったので、
tieさんのブログでたくさん満開の
桜を拝見して、楽しませて頂き
ました~ヾ(*^▽^*)〃


| Miifor | 2016/04/14 19:59 | URL |

ここではずっとバックINだったの?
折角だもん、クレアちゃんも歩きたかったね。

桜はやっぱりこういった河川敷とかだとキレイだね~。
更にライトアップで水辺に映る様子なんて凄いんだろうね。(^^)

| つばさのまま | 2016/04/14 17:41 | URL |

こんにちは♪
千鳥ヶ淵も桜の名所ですもんね。
お堀に伸びる桜の枝も
風情がありますね。
お花見のはしご
今年もキレイな桜を見れて
クレアちゃんも嬉しい春だね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/04/14 15:36 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT