PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インターペットはたくさんの試食でうまうま祭りなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

九州地方で大きな地震があった昨夜
特に熊本で震度7ということで心配・・・
余震が続いているし大丈夫かな
どうか大きな被害などありませんように

そして今日は広島の父の誕生日
おめでとう~
健康に気をつけてこれからも元気で過ごしていってね^^

それでは本題です
4月3日の日曜日のこと
東京ビッグサイトで開催されていたインターペットに行ってきたよ^^

crea160415-1.jpg

何とかもってくれる予報だった天気だけど向かっている時に雨が^^;
駐車場もすごい混雑だったけどなんとかとめられてさっそく会場へ
このときには小雨だったからよかったぁ

crea160415-2.jpg

会場は屋内だから問題ないしね^^
ほぼ開場してすぐの時間に着いたんだけどすでにすごい人たちで賑わっていたよ~
この日ご一緒してくれたのはまろにぃ家
車も出してくれてありがと~^^

crea160415-3.jpg

今年は会場が広くなったということでブースもたくさん
いろんな楽しみがあるけどクレアさんにとっての楽しみはオヤツの試食
いろんな試食があちこちにあってウハウハなクレアさん^^

crea160415-4.jpg

好き嫌いが基本ないからパクパク食べてたよ~
もちろんそのつもりで朝ごはんは少なめにしてきたけど^m^

crea160415-5.jpg

大きなソーセージのオヤツ
パパたちに頭に乗せられて遊ばれたわんこたち^^
そして長いオヤツをまろにぃちゃんと食べたり^^

crea160415-6.jpg

ブースをめぐりながらあちこちでウマウマの試食があって
たくさん食べたよ~

crea160415-7.jpg

お肉系のオヤツからスイーツまでたくさん食べたね^^

crea160415-8.jpg

まろにぃちゃんもクレアさんもたくさん食べて満足そうだぁ^^

crea160415-9.jpg

朝から夕方まで一日満喫してきたインターペットの様子、続くよ~
よかったら続きも見にきてね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

試食がいっぱいあってウハウハだったクレアさんに
「おいしいおやついっぱい食べれてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| お出かけ(イベント) | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

お父様、お誕生日おめでとうございます♪
これからも元気で過ごせますように☆彡

インターペット、ペット関連では
一番楽しいイベントかも~♪
クレアちゃん、たくさんウマウマブース回ったのね
うち、ここまで回りきれてなかったかも(;^ω^)
朝ごはん抜いていった分、たくさん食べたかな♪

| にこ | 2016/04/15 23:49 | URL |

こんばんはー
うちも一通り回ったつもりだったけど
そんな試食コーナー見なかったなぁ~
混んでるところを避けて回ったからかしら?(笑)
クレアちゃんもまろにぃちゃんも
ウマウマタイムで行った甲斐があったねー^^
うちもひかりはウマウマに大興奮でしたよ♪

| ゆみ | 2016/04/15 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ウチも同じ時間帯から開場入りしてました。
おやつ食べ放題にクレアちゃんも
大満足だったよね。
続きも楽しみです(*^。^*)
お父様、お誕生日おめでとうございます。

| チーちゃん | 2016/04/15 18:03 | URL |

このイベントはお土産お持ち帰りが沢山あって楽しいイベントだよね。(^^)
ウマウマコーナーも撮影ブースもあったりで1日たっぷり遊べるんじゃない?
この後、お友達とも会えたんだよね。(*^^*)

| つばさのまま | 2016/04/15 17:40 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT