PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インターペットのいろんな撮影スポットでモデルさん頑張ったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気はよかったけどかなり風が強かったクレア地方

九州ではまだ大きな地震が続いていますね…

今日から天気も崩れるとのことなので心配…

これ以上の被害が出ませんように

それでは本題で昨日の続きです(^^)/

4月3日に東京ビッグサイトであったインターペットに行ってきたクレア家

たくさんの撮影スポットがあって写真を撮ってきたからアップさせてね(*^^*)
crea160416-1.jpg
会場内を見ているときドギーマンのキャラクターに遭遇したから一緒にパチリ☆

かなり大きかったよ~
crea160416-2.jpg
ドッグデプトの撮影スポットに並んで待っているとき

ドアみたいになっていてかわいかったからそこでもパチリ☆
crea160416-3.jpg
ドッグデプトのセットはめっちゃかわいかったよ~(*´∀`)♪

カフェのセットになっていて目の前のパンは本物だったの
crea160416-4.jpg
カフェ店員になったクレアさん(*^^*)

ソファーのセットもあったんだけどそちらはまた並び直さないといけなかったから

撮らずでした
crea160416-5.jpg
ここはイースターのブースのセット

新入生になったような感じのかわいいセットだったよ(*´∀`)♪
crea160416-6.jpg
懐かしの机と椅子、かわいかった(*^^*)

日直クレアさんだよ~(*´ω`*)
crea160416-7.jpg
最近のイベントには車関係のブースもたくさんでミニチュアカーのセットもたくさん

MINIのハワイに行った感じのセット~
crea160416-8.jpg
ベンツのセットでドライブ~

パリにも行っちゃったよ(^w^)
crea160416-9.jpg
メルヘンなセットや格好いいボルボで撮ったり

車の中にかわいいテントがあったりもしたよ(*^^*)
crea160416-10.jpg
他の方のブログとかを見ると気づいていないスポットも多かったなぁ

でもいろんなセットで撮れて楽しかった(*´∀`)♪

たくさんの撮影スポットでの写真につきあってくれてありがとうね(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

たくさんモデルさんをがんばってくれたクレアさんに
「お疲れ様~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| お出かけ(イベント) | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんなに楽しい写真ブースがあると写真撮るのにに夢中になっちゃうよね。
その分、モデルさん達は大変だぁ!! (*^^*)
でもちゃんとギャラも沢山貰ったよね。
今回もサンプルのお土産は沢山ゲットできたー?

| つばさのまま | 2016/04/17 10:58 | URL |

こんばんは♪

インターペットの撮影スポット可愛かったですね~
なんて言いながらも、車のセットの場所
全然わからなくて1枚も撮れなくて(´・ω・`)

白のベンツの1枚、クレアちゃん、お手手が出てて可愛いー!

| にこ | 2016/04/16 22:06 | URL |

こんにちは♪
こんなにたくさん
撮影スポットがあったんですね。
見落としたところがいっぱいでした。
クレアちゃん、可愛い写真がいっぱいだね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/04/16 17:01 | URL |

こんにちは。

撮影スポットたくさんあるね~
クレアちゃんモデルさん
頑張ったね~
たくさんギャラもらったかなぁ??

| マロンまま | 2016/04/16 12:28 | URL |

こんにちは~

Dog Deptのパン、本物だったんですね!
写真撮ったのに気づかなかった。。。
だからソワソワしてたのかな?

会場が広いからちゃんと一通りまわったつもりでも、
気づいてない所もいっぱいあって、ビックリしますよね。
学校セット気づかなかったです!
うちも撮りたかったな~

| ルイリンママ | 2016/04/16 09:58 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT