PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいい缶バッチを作ったりお友達に会ったり満喫なの♪@インターペット

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は仕事だった私
クレアさんはmasaとお散歩に行ってきてたよ^^
今日はあいにくの天気だけどお散歩できるといいなぁ
そして熊本をはじめ九州の地震が早く落ち着くことを心よりお祈りします

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
4月3日に東京ビッグサイトであったインターペットに行ってきたクレア家

crea160417-1.jpg

前日に行ったお友達のブログでドッグデプトのブースで缶バッジが作れると知って
我が家も作ったよ~

crea160417-2.jpg

スマホの写真を送ったら数時間後にはできあがってるの^^

ドッグデプトで撮った写真じゃなくてもいいんだけどせっかく作るならと

ドッグデプトの撮影スポットでパチリ☆
crea160417-3.jpg
その写真で作っていただいた缶バッジがこちら(*^^*)

かわいい~(*´∀`)♪

無料で作ってくれてうれしいイベントでした(*^^*)

そしてインターペットは大人気のイベントだから知っている方に会えるといいなぁなんて期待しつつ

広い会場だから無理かなぁなんて思っていたら会えた~(*´∀`)♪

crea160417-4.jpg

チョコ色のダックスのアロハくん・リロくん・チーちゃん・パパさん

チーちゃんとはブログを通じてのやりとりは長かったけど会えたのは初めて(^o^)

何回かニアミスしていたからやっと会えて嬉しかったぁ

写真をはないけどクレアさんを抱っこしていただきました

ありがとうです(*^^*)

crea160417-5.jpg

そしてイベントでちょこちょこお会いできるリモナの日記

リモナちゃん・エレナちゃん・メルナちゃん・パパさん・ママさんにも会えたよ(^o^)

crea160417-6.jpg
メルナちゃんをお迎えして3わんになって初めて会えて嬉しかった(*^^*)

みんなで記念にパチリ☆
crea160417-7.jpg
お友達にも会えたし楽しかったね(*´∀`)♪

いろいろ楽しんでいると時間はあっという間に過ぎていって終わりの時間に

朝から夕方までイベントを満喫してから帰路につきました
crea160417-8.jpg
最後に外に出てから駐車場に行く前にすぐそばの公園を軽くお散歩

雪柳がきれいだったからまろにぃちゃんとパチリ☆

まろにぃ家のみなさま、この日はご一緒してくれてありがとー(^o^)

また遊ぼうね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

イベントを一日満喫して大満足だったクレアさんに
「よかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| お出かけ(イベント) | 10:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

缶バッチ!
私一回缶バッチを作る機械を買おうと思ったことあるのですが、
思ったよりも高くてやめた思い出が・・・(笑)
可愛い缶バッチ♪
どこにつけるんでしょ?

| mbd管理人 | 2016/04/18 06:37 | URL |

こんばんは♪

缶バッジ作れたんですね~♪
うち、並んだのが、時間ギリギリで(;^ω^)
登録は間に合ったけど、写真選べなくて、作れずでした。。。

可愛いお友達にもたくさん会えたんですね♪
イベントって、行ってるお友達が多いから
会える確率も高いのかな♪

| にこ | 2016/04/17 23:56 | URL |

缶バッジ、記念に最高だね!!
世界で1点物だもん、宝物だね~。

お友達とも沢山会えたんだね♪
そそ、お初なのにナゼか普通に話せちゃうって事、ホント不思議。
これもワンズがくれた「縁」ってやつだね。
そういった出会い、いつまでも大切にしたいですね。(^^)

| つばさのまま | 2016/04/17 21:32 | URL |

まだまだ余震、続いてますね
早く落ち着くといいけど・・・


ペット博的なのは、行った事ないですね
初めて見るワンちゃんだと、吠えちゃうし・・・
お互い疲れそうで行く勇気出ずよ

あらっ、カワイイのが出来ましたね
無料、嬉しいフレーズやわ

お友達とも会えて良かったですね
楽しい一日やったね~クレアちゃん

| riko | 2016/04/17 14:52 | URL |

こんにちは♪
やっと会えたクレアちゃん
小さくて可愛かったです。
抱っこさせてもらえて嬉しかった~
アロリロの写真を載せてくださってありがとうございます。
今度会えたらクレアちゃんと一緒に
写真を撮れたら嬉しいな(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/04/17 13:11 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT