PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インターペットでいろいろゲットしたもの紹介なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はものすごい強風だった~
雨も降って台風並みの荒れた天気だったけど
午後からは風は強いままだったけど晴れ間も出て
お散歩もできたしよかった^^

それでは本題です(^^)/
4月3日に東京ビッグサイトであったインターペットに行ってきたクレア家

crea160418-1.jpg
そこでもらったり買ったりしたものを紹介させてね(*^^*)

会場内で配られている大きな袋の中にたくさんのサンプルとかをもらったよ(^_^)v
crea160418-2.jpg
袋から出して整理しようとしたら茶色いハンターさんが(^w^)

袋の中に顔をいれてチェックしてたよ(*´ω`*)
crea160418-3.jpg
これはサンプルでいただいたオヤツやフード

たぶんもっと配ったりはしていたと思うけどクレアさんが食べそうなのをもらったよ(^_^)v
crea160418-4.jpg
食べ物以外にももらったものがこちら

洗剤や消臭剤に加えてレインガードというのももらったの

雨とかの時に濡れたりするのを防いでくれるみたい

それにマナーパンツもいただいたから普段は使わないけど出かけたりするときとかに

必要なときもあるかもだからありがたかった(*^^*)

crea160418-5.jpg
そして買ったものはこの2つ

フレキシリードはかなり安くなっていて1000円だったしかわいかったから買っちゃった

それとワンフーさんでオヤツを買ったよ
crea160418-6.jpg
試供品を含めてたくさんのオヤツにウハウハのクレアさん(*´ω`*)

ちょっとずつ食べていこうね(*^^*)
↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

たくさんオヤツをもらってしばらく楽しみが続いているクレアさんに
「いっぱいもらえてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| お出かけ(イベント) | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

試供品・試食品、いっぱいもらえたんですね~
うち、こちらも殆ど廻れなくて。。。
まっ、ブースでの試食が楽しめたからいいかな(笑)

ウサギ肉のジャーキー!
これですこれです♪同じーー!
ほかのお友達にも食い付きがよくて(*´艸`*)

クレアちゃん、たくさんのオヤツ
少しずつ楽しんでね~♪

| にこ | 2016/04/18 23:14 | URL |

お~大漁だ! \(^o^)/
これだけ貰えば暫くウマウマ楽しめるね~。

なぬ? リード1000円とな?
メチャお買い得ダネ。。(*^^*)

| つばさのまま | 2016/04/18 22:20 | URL |

こんにちは♪
インターペットのお楽しみは
食べ放題のおやつとたくさんの試供品ですよね。
ウチはまだ袋の中にいれっぱなし^^;
可愛いフレキシリードもお買い得ですね。
クレアちゃんお出かけが楽しみだね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/04/18 14:46 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT