PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近所散歩で桜めぐりしてきたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午後から思った以上に雨が降っていたクレア地方

夜散歩はお休みになっちゃった

今日も夕方から不安定な天気って言ってたけど雨が降らないといいなぁ

それでは本題です(^^)/

前に都内での桜巡りの話題をアップしたけど地元でもお花見散歩してきたから

今日はその様子をアップさせてね(*^^*)
crea160419-1.jpg
千葉は都内より数日遅れて見頃になるの(*^^*)

翌日が荒れる天気の予報だったから4月6日にお花見散歩してきたよ(^_^)v

まずは我が家から徒歩すぐの公園
crea160419-2.jpg
小さな公園だけど数本立派な桜があるんだ(^o^)

数日前にはまだ4~5分咲きだったのがこの日はほぼ咲いてたよ(о´∀`о)
crea160419-3.jpg
大きな桜だから遠目からパチリ☆

そのあとはお散歩しながら中学校の前の桜並木へ
crea160419-4.jpg
菜の花が咲いている花壇と奥の桜のコラボ~(*´∀`)♪

この場所は毎年菜の花があってきれいなの(*^^*)
crea160419-5.jpg
ついついたくさん写真を撮っちゃった(*^^*)

ここは道沿いに500メートルくらいかな、桜並木が続いていてお散歩しながらお花見
crea160419-6.jpg
ちょうど満開できれいだったよ~(*´∀`)♪

中学校や小学校の新入生が桜をバックに記念写真を撮ったりもしてた(*^^*)
crea160419-7.jpg
のんびりお散歩しながらお花見できるって贅沢な時間

今年もこの場所の桜が見られてよかった
crea160419-8.jpg
そのまま歩いて近所の神社の前へ

ここの桜もきれいなんだけどここは咲くのが早かったのかだいぶ終わってた(^-^;
crea160419-9.jpg
でも一部きれいなところもあったよ~(*´∀`)♪

これも桜なのかな?かわいかったなぁ
crea160419-10.jpg
クレアさんにちょこっとつきあってもらってパチリ☆
crea160419-11.jpg
近所散歩しながら桜を堪能できて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

桜とのコラボ写真をたくさん頑張ってくれたクレアさんに
「お疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ご近所散歩でも、たくさん桜を楽しめるんですね~
やっぱり菜の花と桜のコラボは、最高の春のコラボですよね♪
クレアちゃん、モデルさんたくさんガンバったね!
ギャラ、弾んでもらえたかな~(*´艸`*)

| にこ | 2016/04/19 23:20 | URL |

こんばんはー
お散歩しながらお花見っていいですよね~♪
うちも桜と撮影する場所に行くのに桜並木を通るので
キレイだねーなんて言いながら歩いてます^^
春は色んなお花も咲いてるし、ポカポカだし
お散歩も楽しくなりますね^^

| ゆみ | 2016/04/19 21:41 | URL | ≫ EDIT

近所の桜もなかなか良いよね、いつでも見られるから。(^^)
しかも菜の花までコラボ出来ちゃうなんて最高!!
ここなら駐車場や時間などゆっくり気にせずお散歩出来る範囲かな?
遠出して名所めぐりもいいけど、地元て楽しむのも良い事だよね~。(*^^*)

| つばさのまま | 2016/04/19 15:52 | URL |

こんにちは♪
ご近所にこんなにたくさん
桜を楽しめる場所があるなんて
いいなぁ~
満開の桜に菜の花
クレアちゃん、春のお散歩嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/04/19 14:35 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT