PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幕張の桜の名所さくら広場で一面の桜を堪能したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は昼間は天気もよくて暖かかったけど
夜帰るときは風もあって寒かった
熊本や大分もかなり冷え込んでいるみたいだしほんと心配・・・
余震も続いているしはやく落ち着いてくれますように・・・

それでは本題です
昨日UPしていた近所でのお花見散歩の続き
近所の桜並木を満喫したあとはちょっと移動して幕張のさくら広場

crea160420-1.jpg

ここはパナソニックの私有地なんだけどきれいな公園になっているの^^
505本の桜がきれいに並べて植えられていてきれいなんだぁ(*^^*)

crea160420-2.jpg

桜の下にはチューリップやネモフィラなどの花もあって華やかだし
水路もあってきれいに整備されている素敵な場所

crea160420-3.jpg

桜もちょうど満開になっていて天気もよくて最高^^
ちょっと小高いところにも行けて上から見る一面の桜もきれいだったぁ

crea160420-4.jpg

周り中素敵な景色でたくさんきれいなスポットがあって
ついついクレアさんとの写真もたくさん撮っちゃった

crea160420-5.jpg

この日は天気もよくて最高のお花見日和
わんこ連れの方も多かったよ^^
こんな素敵な場所がわんこと一緒に楽しめるってありがたいから
マナーを守って今後も楽しめたらいいな^^

crea160420-6.jpg

たくさんの人が訪れていてお花見を楽しんでたよ^^
ベンチもあるからのんびりできるしありがたいね^^
ピカピカの一年生らしきたくさんの子供たちがランドセル姿で記念撮影をしたりもしてたよ^^

crea160420-7.jpg

黄色のチューリップと青のネモフィラとピンクの桜
春爛漫でいいね^^

crea160420-8.jpg

カラフルなチューリップも見事に咲いていて桜とのコラボがきれいだったぁ

crea160420-9.jpg

きれいな桜やチューリップを満喫したあとは
近くのイオンモールのわんこOKのドトールでちょっと休憩して帰路へ

crea160420-10.jpg

今年も見に行きたいなぁと思っていた桜の素敵な場所に行けて
大満足だったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

桜とのコラボ写真をたくさん頑張ってくれたクレアさんに
「お疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ついついたくさん撮っちゃう、わかります。
お出かけすると撮るものね。
後で選ぶのが大変だけど。
クレアちゃんはお花とコラボが似合うわ。
うちもまりりんはそう思うけど、えみりぃがね😰

| maririnhaha | 2016/04/21 08:11 | URL |

こんばんは♪

企業の敷地で、こんなに素敵に整備されてるっていいですねー♪
桜にチューリップにネモフィラまでなんて♪


お友達のとこでも似たような景色をみたけど
同じ場所なのかなぁ。。。

春のお花と可愛いクレアちゃん♪
素敵なお写真たくさんですね(*´艸`*)

| にこ | 2016/04/20 23:59 | URL |

お花たくさん咲いていて
本当に素敵な場所ですね♪

クレアちゃん、相変わらず
立派なモデルさんで とってもかわいい(´ε` )

| なゆ | 2016/04/20 22:07 | URL |

こんばんは♪
満開の桜、キレイ~
私有地を開放してくれるなんて
嬉しいですね。
色々な場所でお花見ができて
クレアちゃん、嬉しい春だね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/04/20 18:37 | URL |

桜だけな沢山の花が楽しめて良い公園ですね~。
ピカピカの一年生と同じように沢山お写真撮ってきたかな?
春は外出が楽しくなる季節なのでクレアちゃんも嬉しいね。(^^)

| つばさのまま | 2016/04/20 14:20 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT