PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春のお花とコラボで公園散歩を満喫なの♪@葛西臨海公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

一昨日降っていた雨もやんでいて朝からお散歩に行けたクレアさん
日中はよく寝ていたかな^^
この週末は雲が多いみたいだけど暖かいみたいだし
お散歩たくさんできるかな^^

それでは本題で4月8日に葛西臨海公園に行ってきたときの続きです

crea160423-1.jpg

公園内をお散歩しているとこんな花を発見!
見た目ツツジに似ていたんだけどまとまって咲いていてなんだろう?
ぽんぽんって咲いていてかわいかったなぁ

crea160423-2.jpg

ここは最初に通った桜並木のところ
逆サイドからパチリ☆

crea160423-3.jpg

桜の花びらのピンクの絨毯が素敵だったな^^
モデルさんがんばってくれたし、しっかりオヤツもあげたよ~

crea160423-4.jpg

クレアさんの大好きな広場でしばらくダッシュも楽しんで^^
1人だったから正面からは撮れなかったけどルンルンだったよ~

crea160423-5.jpg

前日の雨でちょっとぬかるんでいたところがあったのは誤算だったけど^^;
楽しそうだったしまぁいいか^^

crea160423-6.jpg

最後にチューリップが咲いている場所へ
道沿いにきれいに植えてあったよ^^

crea160423-7.jpg

チューリップも大好きな花
カラフルでかわいいよね^^

crea160423-8.jpg

この日はかなり歩いたしクレアさんも満足してくれたかな^^
飼い主も桜やチューリップを満喫できて楽しいお出かけだったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

しっぽでお掃除していっぱいゴミをつけてきちゃうクレアさんに
「お掃除隊クレアさんだね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【東京】 | 10:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ピンクのお花、シャクナゲかな~
鮮やかなピンクが可愛いお花ですよね♪

桜だけでなく、チューリップもあるんですね
やっぱり、この季節は、お花も楽しめるし
お散歩が更に楽しくなりますよね~

クレアちゃん、モデルさんたくさんお疲れ様♪

| にこ | 2016/04/24 00:09 | URL |

 初めまして、いつも遊びに来て頂き感謝です。

 満開のシャクナゲきれいですね~

 クレアちゃんいろんなお花の中での撮影ご苦労さま、

 どれも可愛くとれてますよv-411
 
 来年のカレンダー候補だね!

 

| シナモン | 2016/04/23 18:53 | URL |

こんにちは~♪
昨日はこむぎにお祝いのコメント下さってありがとうございました

葛西、お花がいっぱい咲いてるね
クレアちゃん、ちゃんとモデルさんできて
本当イイ子だなー

ウチもあずきがしっぽでお掃除してきちゃいますー

| くるみん | 2016/04/23 16:05 | URL |

こんにちは♪
色とりどりのチューリップもキレイ~
ちょうど見頃の時に行けて
良かったですね。
ママと一緒に春のお出かけ
クレアちゃんも
大満足の一日だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/04/23 13:58 | URL |

お~~、見事なシャクナゲ!! ←だと思う…。(^^;
そんなに大きな木に咲いてるのは初めてみたわー!!
ウチでもシャクナゲを植えてたんたけど枯れちゃうんだよね。。
これだけ大きくなれば見応えあるんだけどなぁ~。

わぁチューリップだぁ。
今年は毎年恒例の場所には行けなかったみたいだけど、
ちゃんとこうして見られてヨカッタね。(*^^*)

| つばさのまま | 2016/04/23 10:55 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT