PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千葉公園できれいな垂れ桜を見ながらお散歩なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝は雨だったけど午前中にはやんでくれて
予定通り狂犬病の予防注射に行ってきたよ^^
注射の前に軽くお散歩しながらきれいに咲いていた藤を見て
無事チックンが終わったあと様子を見つつ休憩
そのあと軽くお散歩しようかと茜浜に行ったら
偶然まろにぃ家とバッタリ!
嬉しい偶然だった~^^
お互いちょうど到着したところだったから一緒にお散歩したよ^^
帰ってからしっかりご飯も食べたあとはゆっくり寝んねしていたクレアさんでした^^

それでは本題です(^^)/
昨日の記事での病院は夕方の予約だったのでその前に千葉で桜巡りをしてきたよ~

crea160425-1.jpg
行ってきたのは千葉公園

ここも桜がきれいなんだぁ(о´∀`о)
crea160425-2.jpg
特に池の周りにたくさんの垂れ桜があってきれいなの(*´∀`)♪

そんな垂れ桜を見ながらお散歩~
crea160425-3.jpg
池の周りにはベンチもあるからそこで休憩タイム

シートを広げてお花見している方も多かったよ~
crea160425-4.jpg
ベンチで桜を見ながら買ってきたパンとかを食べたあとは

きれいな垂れ桜とクレアさんをパチリ☆
crea160425-5.jpg
垂れ桜は撮りやすいからうれしいわぁ(*^^*)

ピンクのカーテンみたいできれいだったよ(*´∀`)♪
crea160425-6.jpg
池ではボートを楽しんでいる方も多かったよ(*^^*)

池と桜と千葉都市モノレールのコラボも撮れた(^_^)v

薄緑の桜もきれいだったなぁ(*^^*)
crea160425-7.jpg
ぐるっと池の周りをお散歩しながらきれいな桜のところでパチリ☆

今年もきれいな垂れ桜と撮れて嬉しかった(*^^*)
crea160425-8.jpg
ソメイヨシノもたくさんあるんだけどこのときは終わりに近かったかな

でもきれいに咲いている木もまだあったよ(*^^*)
crea160425-9.jpg
ピンクの絨毯になっていたところをお散歩

きれいだね~(*´∀`)♪
crea160425-10.jpg
毎年恒例の場所で桜を満喫できて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

相変わらず花より団子なクレアさんに
「モデルさんお疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

桜の素敵な場所がたくさんですね~♪
枝垂れサクラ、今年は見れなかったなぁ。。。

クレアちゃんもルンルンでお散歩して
モデルさんでギャラたくさんもらって
楽しいお散歩になったね(´∀`*)

| にこ | 2016/04/25 22:52 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん、注射お疲れ様。
キレイな桜を見ながらお散歩
クレアちゃん嬉しいね。
お友だちと会えちゃうなんて
すごいです~(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/04/25 19:12 | URL |

お友達とバッタリって嬉しいね。
しかも行き先が同じだったなんて~。(*´з`)

ここの公園も桜が多い公園だね。
クレアちゃん、今年はいくつ見に行ったかな?

藤もそろそろ満開だね。
パパさんがクレアちゃんを持ち上げて写真を撮ってきたかな?? (*^^*)

| つばさのまま | 2016/04/25 16:43 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT