PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再びのさくら広場で桜やチューリップとコラボ祭りなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

この週末からゴールデンウィークですね
昨日はその影響なのか仕事がめっちゃバタバタだった~^^;
今日もそうかな~
あまり遅くならないといいな

それでは本題です(^^)/

昨日の記事の続きで4月10日のこと

千葉公園で垂れ桜を満喫してきたあとは移動して
crea160426-1.jpg
幕張にある「さくら広場」に行ってきたよ~

ここに来たのは今年二回目

一回目のときは私だけだったけど今回はmasaも一緒にね(*^^*)
crea160426-2.jpg
桜はまだけっこうきれいに残っていて見事な景色が見れた~(*´∀`)♪

チューリップもきれいだったよ(^o^)
crea160426-3.jpg
前回のときはカートを持っていってなかったから

上からの景色はクレアさんと撮れなかったけど今回は撮れた(^_^)v

crea160426-4.jpg
上から見る桜の様子も見事できれいだったよ(о´∀`о)

見下ろすピンクの絨毯も素敵だね(*^^*)
crea160426-5.jpg
このあと日曜日にアップした病院の予約があったから

ここでの時間は30分くらいだったけどつき合ってくれてありがとうね(*^^*)
crea160426-6.jpg
一回目に来たときよりは空いていたしギリギリきれいな桜を満喫できました(^o^)
crea160426-7.jpg
青空とはいかなかったけどきれいな景色を堪能しながら

ぐるっと散策したよ~
crea160426-8.jpg
チューリップやネモフィラもきれいだったなぁ(*^^*)
crea160426-9.jpg
今年は開花してから花冷えが続いたりして長めに桜が楽しめたから

クレアさんともたくさん桜を見られたね(*´ω`*)
crea160426-10.jpg
なんとか天気ももってくれてきれいな景色を満喫できて大満足だったのでした

きれいな桜、また来年のお楽しみだね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今年もいっぱい桜とのコラボを頑張ってくれたクレアさんに
「また来年も同じようにきれいな桜を見ようね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

これで終わりかと思わせつつもう少し続くよ~(^w^)


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

幕張の「さくら広場」、来年はぜひ行こうと思います♪

さくら&寅次郎

| さくらパパ | 2016/04/27 08:37 | URL |

こんばんは♪

サクラとネモフィラとチューリップ
いっぺんにキレイなお花が見れて
素敵な公園ですね~(´∀`*)

夜桜の様子も楽しみにしてますね♪

| にこ | 2016/04/26 23:31 | URL |

こんばんはー
さくら広場行ってみたいなぁと思いつつ
桜の時期ってあっという間だから結局行けなかったなぁ~
桜にチューリップにネモフィラが一緒になんて
何だか欲張りな場所ですよね(笑)
クレアちゃん、やさぐれポーズが定番化してる~^^

| ゆみ | 2016/04/26 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
桜にチューリップ
ネモフィラも咲いて
ステキな公園ですね。
春のお出かけ
クレアちゃんも嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/04/26 18:04 | URL |

相変らずクレアちゃんのカートに乗ってる時のオテテがかわいいね~。(^^)

上から見る桜ってホントにキレイだよね。
まさに天空の…って感じ♪
ココは他のお花も色々と楽しめるステキな公園だね。


| つばさのまま | 2016/04/26 12:06 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT