PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜桜も幻想的できれいだったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は広島カープファンにうれしいできごとが^^
新井選手2000本安打おめでとうございます^^
昨シーズンカープに復帰してからの活躍
ほんと頼りになる^^
今シーズンこれからもがんばって欲しいな^^

それでは本題です
昨日の記事と同じ4月10日のこと
明るい時間のさくら広場を満喫したあとに予約してあったクレアさんの病院に行って
血液検査とかをしたあとカフェで休憩して

crea160427-1.jpg

夜のさくら広場にも行ってきたよ~
期間限定でライトアップされていることを知りこの日が最終日だったので
ライトアップが始まる時間に合わせて行ってきたのでした^^

crea160427-2.jpg

ライトアップは17時から
我が家は17時30分くらいに行ったかな
まだ微妙に明るいけどそのくらいじゃないとクレアさんとは撮れないから真っ暗になる前にパチリ☆

crea160427-3.jpg

夜桜は昼の桜とは違った雰囲気がありますね
すごく幻想的できれいだったよ~

crea160427-4.jpg

のんびり夜桜を見ながら再度散策
クレアさんも一緒に夜桜を楽しんだよ^^

crea160427-5.jpg

上の写真は広場内のちょっと高台からパチリ☆
下の写真は広場内の池の側
池に桜が写っていてすごく素敵だったなぁ

crea160427-6.jpg

夜も桜が楽しめて大満足だったのでした^^

crea160427-7.jpg

ちょっとぶれちゃったけどこれは自宅すぐ近くの公園でパチリ☆
夜散歩の時に撮ってみたよ^^

crea160427-8.jpg

夜桜も満喫して今年の桜のシメになりました^^
今年はけっこうもってくれたからいろんな場所で桜を楽しめたかな
また来年、満開の桜を見るのを楽しみに帰路についたのでした^^
追記に夜桜や景色の写真を載せているので時間がある方は見て行っていただけるとうれしいです^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

たくさんモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「お疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2016お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

こちらの夜桜のライトアップも綺麗ですねぇ(*´艸`*)
まだ、たくさん残ってる桜が光を浴びて
見応え充分ですね♪
夜桜とのお写真は、難しいけど、
クレアちゃんと可愛く残せてますよ~(´∀`*)

今年は、いい感じに桜が長く残ってくれたから
たくさん桜を楽しめましたよね♪

| にこ | 2016/04/27 23:55 | URL |

ライトアップの桜は昼間の桜と違う色合いでしょ、これもまたイイのよね~。
雰囲気も全然違うし、幻想的なあの感じ好きだわ~♪
クレアちゃんもいっぱいモデルさん出来たね。
ギャラはいつもより割増になりそうねー、こりゃ。(*´з`)

色々な場所の桜、こうして撮っておくと良いですね。
こうしてみると色々な場所、照明、時間によって違う桜が楽しめますね。(^^)

| つばさのまま | 2016/04/27 21:28 | URL |

桜シリーズ☆とってもキレイでした♪
また夜桜の雰囲気が幻想的でしたね( 〃▽〃)クレアちゃん、モデルさん、お疲れさまでした♪♪♪可愛く桜との競演でしたね(#^.^#)

| アンジュまま | 2016/04/27 14:00 | URL |

夜桜とクレアちゃん
ちょっと幻想的な雰囲気もいいですよ。
ライトアップって綺麗ね。

まりりんにお祝いコメありがとうございました。
なんでどんどん年を重ねていくんだろうって思うけど、それだからこそ、幸せな日を過ごしてほしいです。

| maririnhaha | 2016/04/27 10:39 | URL |

こんにちは♪
ライトアップされた桜も
また雰囲気が違ってステキです。
夜なのにキレイに撮れてますね。
クレアちゃん
モデルさん頑張ったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/04/27 10:20 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT