PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパとデートでチューリップ満喫なの♪@三陽メディアフラワーミュージアム

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は一日雨で寒かった~
クレアさんもお散歩なしでまったりデーだったよ
今日からゴールデンウィーク突入ですね^^
10連休っていう方もいるのかな~
我が家は私は明日仕事だし来週もカレンダー通りなので飛び石休みだけど
クレアさんと楽しめたらいいな^^

それでは本題です
4月9日の土曜日のこと
この日は私が仕事だったのでmasaとクレアさんとでお散歩へ

crea160429-1.jpg

稲毛海浜公園に行って来たとのこと^^
ルンルンで歩いていたみたいだよ~

crea160429-2.jpg

定番の公園内の三陽メディアフラワーミュージアムの庭園にはチューリップが^^
かわいいチューリップがいっぱいだぁ^^

crea160429-3.jpg

色とりどりのチューチップいいね~^^

crea160429-4.jpg

一面にずらっと咲いている感じではないけど
これはこれできれいだよね^^

crea160429-5.jpg

クレアさんもモデルさんをがんばったみたい^^

crea160429-6.jpg

オスワリで撮れる高さってうれしいね^^

crea160429-7.jpg

お散歩しながらきれいなチューリップを満喫できたね^^

crea160429-8.jpg

この日の様子もうちょっと続きます^^
それでは仕事の方もお休みの方もよい一日を~^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おやつを出してもしばらくすると眠そうな顔になるクレアさんに
「ギャラのためにもうちょっと頑張れ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 11:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

クレアちゃん、パパちゃんとデートしてきたのね♪
チューリップも丸く植栽されてて可愛いー!
一面じゃなくても、こういうのも可愛いですよね♪

続きも楽しみにしてますね~♪

| にこ | 2016/04/29 23:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/29 21:59 | |

こんばんは♪
パパさんとデート
クレアちゃん嬉しいね。
満開のチューリップもキレイですね。
可愛いモデルさんの
ステキな写真がいっぱいですね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/04/29 20:22 | URL |

チューリップの花ってホントかわいいから大好きだわぁ。(^^)
ココも色々な種類や色が沢山あって楽しめる公園だね~。
クレアちゃんにとってもモデルさんするには高さ的に楽だね。
あっ、パパさんが楽なのかな…( *´艸`)ウフフ

| つばさのまま | 2016/04/29 19:51 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT