PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいい虫よけ対策グッズでこれからの季節を乗り切るなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は仕事だった私
ゴールデンウィーク真っ只中だしみんな出かけたりしていて
そこまで忙しくないかなぁなんて思っていたら
予想以上にめちゃくちゃ忙しかった~^^;
クレアさんはmasaと公園散歩してきてたよ^^

それでは本題です
今日から5月ですね
気温が高くなってくると気になるのが虫

crea160501-1.jpg

先日毎年恒例のこちらを買ってきたよ^^
蚊全般に効果があるわけではないみたいだけど
つけないよりはいいかなぁとね^^

crea160501-2.jpg

我が家ではいつもハーネスのリングのところにつけています^^
これならあまり気にならないみたい^^

crea160501-3.jpg

蚊はやっぱりこわいから
なるべく寄ってきて欲しくないよね

crea160501-4.jpg

もちろん駆虫薬はしっかり飲むけどこういったものや虫除けスプレーで
少しでも虫除け予防になるといいな^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

これからの季節に間に合うように虫除けを新調出来たクレアさんに
「虫が寄ってこないといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 購入したもの | 10:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

うちもそろそろ買わなきゃーー
昨年でしたっけ?デング熱騒ぎ。。。
蚊を介しての病気多いですよねぇ。。。

人間でも大変なコトになるから
小さな体のワンコには、厳重に予防したいですよね♪

クレアちゃん、これで今年も安心だね(´∀`*)

| にこ | 2016/05/01 23:51 | URL |

もう蚊 飛んでますよね(T_T)
うちは田舎なので、蚊も虫も多いんです…
まだ用意してなかったので
気づかせてもらってよかったです♪
クレアちゃんは準備万端ですね〜(´ε` )

| なゆ | 2016/05/01 23:11 | URL |

こんばんわ

可愛いクレアちゃんに虫が付いたら困るもんな~!
虫さん寄ってこないように可愛い虫よけがあるから大丈夫やね(*^_^*)

めいちゃん無事に帰ってきました~
元気玉ありがとうです(*^^)v
パパ出張前の今日は、ワンって声も聴かせてくれました!
また元気な姿をお見せできるように頑張りますので
よろしくお願いします(^^)/

| めいパパ | 2016/05/01 23:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/01 22:33 | |

ウチも買って来なきゃ―!!
そろそろ蚊もいるもんね、対策はしておかないとね~。(^^)

| つばさのまま | 2016/05/01 17:20 | URL |

こんにちは♪
虫除けの季節になりましたね。
可愛い虫除けグッズ
これがあればお散歩の時も
安心ですもんね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/05/01 14:28 | URL |

虫よけチョコ&アンも同じのを付けて
お散歩してます(#^^#)

クレアちゃんもバッチリだね(^_-)-☆
虫よけ対策(*^▽^*)

昨日のゴロンゴロン祭りも可愛いく癒されました(≧▽≦)
楽しい姿をみると嬉しくなりますね(#^^#)

私におめでとうコメントありがとうございました(#^^#)
パパがなかなか治らなく心配ですが(>_<)
家族共々!今年も元気に乗り切りたいと思います(^O^)/

| チョコ&アンのママ | 2016/05/01 12:45 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT