PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパとお散歩で鯉のぼりを見に行ったなの♪@花島公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日からゴールデンウィーク後半ですね^^
特に予定はないけど近場でクレアさんのお散歩ができたらいいかな^^

それでは本題です
まだチューリップや芝桜を見に行ったりした時の話があるんだけど一旦おいといて
GW前半の4月30日の土曜日のこと

crea160503-1.jpg

この日は私は仕事だったからmasaとクレアさんとで公園散歩へ
花島公園に行ってきていたよ^^

crea160503-2.jpg

公園内は緑が多くてお散歩していてきもちよさそう^^
クレアさんもルンルンだったみたいだよ^^

crea160503-3.jpg

途中にある木の橋
こういうところは苦手で立ち止まっちゃっうんだけどね^m^

crea160503-4.jpg

ここは川沿いにある広場
さっそくダッシュダッシュ~

crea160503-5.jpg

と思ったらゴローン^^;
動画を撮ってあったから見てね^^
(注:音が出ます)


もう一つ撮ってあったからよかったら見てね^^
(注:音が出ます)


緑が多くてきもちいいのか最近ゴローンしまくりのクレアさん
ダッシュから急に受身のようにゴローンするんだよ~

crea160503-6.jpg

いっぱい走って満足だったかな^^
公園内の渓流園の小川沿いには鯉のぼりも飾ってあったよ~

crea160503-7.jpg

せっかくなのでクレアさんと鯉のぼりでパチリ☆

crea160503-8.jpg

鯉のぼり、最近あまり見かけなくなったからこうやって見れると嬉しいね^^

crea160503-9.jpg

天気もよかったし楽しいお散歩だったね^^
私も行きたかったな~

crea160503-10.jpg

帰ってから私が帰宅するまでぐっすり寝んねしていたクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ゴローンし終わった後ドヤ顔のクレアさんに
「あんまりするとシャンプーになるよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



| 公園【千葉】 | 10:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ダッシュからのゴロンは
クレアちゃんの得意技ですよね(*´艸`*)
何度見ても華麗なゴロンすぎて可愛いー!

鯉のぼり、確かに最近は、あまり見かけないですよね~
イベントみたいので、串刺し状態の鯉のぼりを見るくらいしか(;^ω^)

今日は、どこかお出掛けしたのかな♪

| にこ | 2016/05/03 23:55 | URL |

いつもながらいいダンナさまだね~
写真もたっぷり。
ウチはこんなに気が利かないなぁー
きっと。
二人きりで楽しい時間だったね^^

| くーちゃん | 2016/05/03 21:59 | URL |

こんばんはー
クレアちゃん、芝生でダッシュもゴロンも絶好調ですね♪
でもバディーベルトの金具、ゴロンすると
痛くないのかな~なんて動画見ちゃいました(笑)
うちも今度広い芝生のあるところに行ってみようかなぁ~
鯉のぼり、個人のお家で大きいの上げてるのってなかなか見なくなりましたね。
川の上で鯉のぼりも気持ちよさそうだな^^

| ゆみ | 2016/05/03 21:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ダッシュしてからのゴロ~ン
俊敏な動きも可愛いです。
鯉のぼりも圧巻ですね。
パパさんとお出かけ
クレアちゃん楽しい時間だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/05/03 18:51 | URL |

こんにちわ

ママさんもお仕事なんですね~お疲れ様です^m^
読んでて、最後になってあ~そうか~ママさん仕事やったんや~!って再確認でした(^◇^)
パパと二人でもめっちゃ楽しそうなクレアちゃんですね!
ダッシュから~の~ごろんが最高です(*^^)v
かわええ~クレアちゃんです~(*^_^*)

めいちゃんにコメありがとう~!
一緒に居られないパパはまだまだ心配です(^^ゞ

| めいパパ | 2016/05/03 16:54 | URL |

GWも真っ只中ですね。
こんな感じにクレアちゃんは楽しんでるかな?
連休後半もみなさんでステキなGWを過ごしてね~。(^^)

| つばさのまま | 2016/05/03 13:57 | URL |

クレアちゃんの走ってからのゴロン
迫力ありますねΣ(・ω・ノ)ノ!

ゴロンゴロン楽しそ~う(≧▽≦)
楽しそうな姿💛見てて嬉しくなりますよね(#^^#)

花島公園とても素敵な場所ですね(*^▽^*)

アンにおめでとうコメントありがとうございます(#^^#)
我が家もクレアちゃんの一家のように
楽しいお出かけをして思い出を
たくさん作りたいと思います\(^o^)/

まずは親が体調管理をしっかりしないとですね(^O^)/

| チョコ&アンのママ | 2016/05/03 11:19 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT