PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は端午の節句、近場での鯉のぼり特集なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝はものすごい風雨だった~^^;
午前中にはすっきり晴れてくれたけど強風は続いていてすごかったなぁ

それでは本題です
今日はこどもの日ですね
熊本や大分ではそれどころではないだろうけど
見てくださっている方が少しでも気分を味わってくれたらなと
今日は鯉のぼり特集です^^

crea160505-1.jpg

3日に葛西臨海公園に行った時にあった鯉のぼり
まっすぐ一本の鯉のぼりはやっぱりいいね~

crea160505-2.jpg

これも葛西臨海公園
道路沿いにずらっと小さめの鯉のぼりが飾ってあったよ^^

crea160505-3.jpg

この日も風が強かったからかなりはためいていたなぁ
鯉のぼりを見るにはちょうどよかったかも^^

crea160505-4.jpg

風は強かったけどすっきり晴れた昨日は午後から公園に行ってきたよ^^
ここはその昭和の森
広場にたくさんの鯉のぼりがあったよ

crea160505-5.jpg

近くでパチリ☆
話は変わるけど広島カープも今調子いいからこの鯉みたいに
元気が続いてくれるといいな~

crea160505-6.jpg

昨日も強風で元気にはためいていた鯉のぼり
そんな鯉のぼりを見つつたくさんお散歩してきました^^

crea160505-7.jpg

ここは昭和の森のすぐ側の小中池公園
池の上にずらっと鯉のぼりがあったよ^^

crea160505-8.jpg

最近は個人宅であまり見かけなくなった鯉のぼりだけど公園とかで見られてよかった^^
それではみなさま、よいこどもの日をお過ごしください^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

強風にも負けずモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「いっぱい鯉のぼりとコラボで来てよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんな時だからこそ、こういうのっていいなって思います♪
節句は子供の健やかな成長を願うものですもんっ。
最近は鯉のぼりを設置しているお家が少なくなっちゃいましたからね。
うちの川沿いにもずらーっと鯉のぼりが飾ってあって
ちょっとほんわかします(●≧v≦)ノ

| mbd管理人 | 2016/05/06 05:44 | URL |

こんばんは♪

今日は、気持ちよく風もあって
鯉のぼりも元気に泳いでましたね~
クレアちゃん、たくさんの鯉のぼりを見たのね♪
みんな健やかに。。。泳ぐ鯉のぼりのように元気に行きたいですね♪

| にこ | 2016/05/05 23:53 | URL |

ほんと。
節句だということも忘れてた。
この時期は毎年阿蘇のこいのぼりを
見に行くんだけどね・・・
今年はね・・
こいのぼりって元気をもらえるねー!
ありがとう~

| くーちゃん | 2016/05/05 22:58 | URL |

こんばんはー
最近は個人宅が少なくなった代わりに
公園とかで鯉のぼりが多くなりましたね~
強風で鯉のぼりも元気いっぱい空を泳げたかな^^
クレアちゃんも鯉のぼりみたいに元気にお散歩したかな?

| ゆみ | 2016/05/05 22:15 | URL | ≫ EDIT

強風はイヤだけど、鯉のぼりには欲しいね、風。(^^)v
GW時に公園は空が賑やかでいいね~。
最近ではこちらの田舎でも各家で泳ぐ鯉のぼりを見かけなくなったわぁ~。
その分こうしてまとめて見られるようになったんだね~。
時代の流れかしらん…。(´・ω・`)

| つばさのまま | 2016/05/05 21:47 | URL |

こんばんは♪
大空を気持ち良さそうに泳ぐ鯉のぼり
圧巻ですね。
最近は個人宅での鯉のぼりは
見かけなくなりましたよね。
クレアちゃんと鯉のぼり
ナイスショットです(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/05/05 19:39 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT