PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママとお出かけの佐倉ふるさと広場で色とりどりのチューリップとコラボなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はすっきりと晴れて気もちいい天気だったんだけど
予想以上に暑かった~^^;
同じ県内だけど我が家からちょっと遠めの初めての公園に行ったんだけど
車で外気温見たら30度超えてた^^;
もう暑さ対策しないといけないですね

それでは本題です(^^)/
4月15日に行ってきた佐倉ふるさと広場での写真がまだあるのでアップさせてね(*^^*)

crea160506-1.jpg
チューリップフェスタ開催中だったこのとき

たくさんのきれいなチューリップや菜の花も咲いてたよ(*´∀`)♪
crea160506-2.jpg
写真を撮るときはカートINで撮ってたけどお散歩もしたよ~

土の道だからクレアさんもルンルンで歩いてた(^o^)

ちなみにこの日はなんとなくオランダ風の服を選んでみたよ(*^^*)
crea160506-3.jpg
シンボルの風車の前だけでなくその横の広大なところも一面チューリップに埋め尽くされて

めっちゃきれいなの(*^^*)
crea160506-4.jpg
その広大なところは摘み取りもできるから摘み取りを楽しんでいる方も多かったよ

crea160506-5.jpg
白のチューリップがきれいだったからパチリ☆

間が通路になっているからチューリップに囲まれたように撮ってみた(^o^)
crea160506-6.jpg
けっこういい感じで撮れたかも~(*´∀`)♪
crea160506-7.jpg
きれいなチューリップを見ながらぐるっとまわりつつ

よさそうな場所でパチリ☆
crea160506-8.jpg
たくさんの写真につき合ってくれてありがとうね(*^^*)

こんな感じでのんびりチューリップを満喫してきたのでした
crea160506-9.jpg

今年もクレアさんと満開のチューリップが見れてよかった(*^^*)
さぁ、今日は仕事だぁ
お仕事の方もお休みの方もがんばっていきましょ~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

風の強い中モデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「チューリップとのコラボお疲れさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016お出かけ | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ホントこれだけのチューリップは圧巻ですね~
撮っても撮っても撮りたいないくらいかも(*´艸`*)

クレアちゃん、モデルさんお疲れ様♪
どれも可愛く撮れてるよ~♪

| にこ | 2016/05/06 23:45 | URL |

こんばんは♪
真っ白のリュ-リップって
珍しいですよね。
クレアちゃんとのショット
とっても可愛いです(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/05/06 18:22 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT