PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパと散歩でお決まりの受身ごろん祭りなの♪@幕張海浜公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は飼い主が仕事の間ゆっくり寝ていただろうクレアさん^^
朝はまだ眠そうだったし夜は午後から降り始めた雨で
お散歩なしデーになったけど、こういうゆっくりする日もあっていいかな^^
クレアさんも7歳
今年8歳になるから無理は厳禁だもんね^^

それでは本題です
4月16日のこと
この日は私が仕事でmasaがお休み

crea160507-1.jpg

なのでmasaと一緒に公園散歩に行ってたよ^^
ここは幕張海浜公園
幕張海浜公園も奥まで行くとかなり広いんだけど我が家はたいていA・Bブロックで終わっちゃうかな

crea160507-2.jpg

ここには広場があるからクレアさんもうれしそうなの^^
広場もきれいな緑になったね~
さっそく楽しそうにダッシュダッシュ~

crea160507-3.jpg

そしてお決まりの・・・
動画で撮ってあったのでよかったら見てね^^
(注:音が出ます)


もちろんいつの季節でもゴローンはするんだけど
特にこの春は多い気がするなぁ
新緑の緑がきもちいいのかな~

crea160507-4.jpg

近所散歩だとテンションが上がらないクレアさんなんだけど
こういう広場だとほんと生き生きしてるな^^

crea160507-5.jpg

いっぱい遊んだあとは休憩タイムね^^
なんかこの写真、猫さんみたい^^

crea160507-6.jpg

公園の入り口にはきれいな花壇もあって
チューリップやネモフィラが咲いていたんだって^^

crea160507-7.jpg

クレアさんとも撮ってくれてたよ^^

crea160507-8.jpg

この日はパパとのお散歩を満喫してきたクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

芝生がきもちよかったのか広場で寝そうになっていたクレアさんに
「寝んねは帰ってからゆっくりしようね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

パパさんとのお散歩Dayも満喫してますね~

やっぱり、ここの公園、ちゃんと調べていかないとですね
こんなお花がある場所なんてなかったもんなぁ。。。

広場でゴロン気持ちよさそうね(*´艸`*)

| にこ | 2016/05/07 23:43 | URL |

パパさん、女子力高いなぁ~。
撮影スポット、タイミングも
ナイス~。
確かにゴロスリは春が多いよね。
春の香りに誘われるのかな^^

| くーちゃん | 2016/05/07 22:32 | URL |

こんにちは♪
キレイな花を見たり
元気にダッシュしたり
パパさんと一緒に
クレアちゃんも楽しい時間だったね(#^.^#)

| チーちゃん | 2016/05/07 18:22 | URL |

パパさんとデート、楽しそうだね~。
広い公園での芝ダッシュも気持ちいいんだろうなぁ。(^^)
これから梅雨入りまでのシーズンは外でリフレッシュするには最高の時期だね。
クレアちゃん、いっぱいお外で遊ぼうね!!

| つばさのまま | 2016/05/07 14:01 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT