PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駒沢でASのPPダックスのオフ会に参加しましたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日は母の日ですね
いつもいろいろ気にかけてくれる母へ
母の日に、ありったけの愛をこめて、『ありがとう!』
体に気をつけて元気に過ごしていってね^^

それでは本題です
4月17日のこと
この日は天気が荒れる予報だったんだけど楽しみな予定があったのでお出かけ

crea160508-1.jpg

行ってきたのは駒沢
まだ雨も降ってきていなかったし予定の時間までまだ少し時間があったので
ちょこっと駒沢公園をお散歩して^^

crea160508-2.jpg

そのあと駒沢のmunya
店内わんこOKです^^
この日ここで12時から2時間貸切で楽しみなことがあったのでした^^

crea160508-3.jpg

クレアさんもウキウキだね^^
このあとかなり天気が荒れて来るのに大変だった方もいたけどみんな集合できたよ^^
この日開催されたのはPPの会
asさんのモデルつながりで知り合った方たちとのオフ会があったの^^
わんこなしでの参加の方や今回都合が悪くて参加できなかった方もいるけど
10わんが集まったよ~

crea160508-4.jpg

順番は適当だし名前とかで失礼があったらすみません
まず幹事をしてくださったまろんママさんと第8期PPまろんちゃん
そして男子わん唯一だった第6期PPちくわくんとママさん
第11期PPYUHIちゃんとママさん
第12期PPこころちゃんとママさん

crea160508-5.jpg

第5期ななちゃんとママさん
第8期PPジャムちゃんとママさん
第12期PPロナちゃんとママさん
そして第6期PPクレアさん

crea160508-6.jpg

RONAちゃんのところはリブちゃんルノちゃんも参加してくれたよ^^
これだけダックスが集まると賑やかだったけどみんないい子^^
クレアさんはちょっとワンコラしちゃったけど^^;
みんなからオヤツをいただいたりしてクレアさんも楽しそうだったよ^^

crea160508-7.jpg

ななちゃんとのクリームコンビのショットもパチリ☆
こうやってそれぞれ撮ったりしたあと
お店のソファーにマットを敷いて集合写真を撮ろうとしたけど
これだけのわんこがいるとなかなか難しかった~

crea160508-8.jpg

なかなか全員一緒には難しいよね^^;
でもこのあと別の場所でだけど撮れたんだよ^^
下はちくわくんとのツーショット^^
同期のPP同士でパチリ☆

crea160508-9.jpg

これはお友達撮影の写真をいただいたんだけど
横から撮ってくれていたみんなが並んでいる様子^^
クレアさんは一番右だよ^^

crea160508-10.jpg

みんなでおしゃべりしたり写真を撮ったりしていると2時間はあっという間^^
ほんと楽しかった^^
幹事のまろんママさんありがとうございました^^
そしてこのメンバーでこのあと定番の場所に行ってきたよ~
その様子続きます^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ちょっとワンコラしちゃったけどおやつを食べたりモデルさんしたりとお友達と楽しい時間を過ごしたクレアさんに
「よかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| カフェ【東京23区】 | 10:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

モデルさん大集合ですねー♪
さすがasさんのモデルだけあって
みんな可愛いわぁ(*´艸`*)

それぞれasさんのお洋服なのかな♪
この後の続きも楽しみにしてますねー♪

| にこ | 2016/05/08 23:51 | URL |

モデル犬だけあってみんなかわいいし
オシャレだね~
あ、ちくわ君もいる!!
みんな人の中、ワンコの中に
慣れてそうだね~
おとなしく落ち着いているね。
かわいいね~

| くーちゃん | 2016/05/08 23:39 | URL |

こんばんは♪
可愛いお友だちがいっぱい~
さすがモデルさんだけあって
みんな輝いてますね。
クレアちゃんも
楽しい時間だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/05/08 21:20 | URL |

さすがモデルさん達の集まりとあってみんなオシャレ~♪

んでー、久しぶりオフ会なのかな??
みんなワンワン!!…ってご挨拶にお忙しかったのね。
でもこうして会うのも楽しいものだから、また次のオフ会もみんなに会えるといいですねー。(*^^*)

>ブログ記念日にお祝いありがとー。
サボリまくりですが、これからもよろしくお願いします!

| つばさのまま | 2016/05/08 16:06 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT