PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなで集合写真やサボテンスポットで撮ったなの♪@スナビ駒沢

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

飛び石だったけれどけっこうお休みもあった今回のGW
昨日は飼い主の用事があったりして近場の公園散歩になったけど
クレアさんは楽しそうに走ってたよ^^
公園の広場はシロツメクサがたくさん咲いていてきれいだったんだけど
あれってかなりベタベタになりますよね^^;
昨日は足裏カットもしてシャンプーもして
すっきりきれいになったクレアさんでした^^

それでは本題で昨日の続きです(^^)/

4月17日に駒沢で開催されたオフ会に参加してきたクレア家

crea160509-1.jpg
カフェで楽しい時間を過ごしたあとはみんなでスナビ駒沢へ

カフェにいたときにはものすごい雨風だったけれど

移動するときにはやんでいてくれてよかった(*^^*)

crea160509-2.jpg
スナビ駒沢にはいつもかわいい撮影スポットがあるんだけど

このときは新作の服に関連してサボテンスポットがあったの(^o^)
crea160509-3.jpg
かわいいスポットでクレアさんもパチリ☆

みんなで交代で撮ったよ(*^^*)
crea160509-4.jpg
クレアさんはウマウマのギャラが待ち遠しいもんね(*´ω`*)

飼い主からももちろんあげたんだけど
crea160509-5.jpg
スタッフさんや他の方がオヤツが出したとたんに前にスタンバイしてたし(^-^;

みんなからたくさんオヤツをもらってよかったね(*^^*)
crea160509-6.jpg
ここでもみんなで集合写真を撮ったよ~

クレアさんは左から5番目です
crea160509-7.jpg
みんなバッチリの集合写真

めっちゃかわいい~(*´∀`)♪

すごく楽しいオフ会でした

みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
crea160509-8.jpg
ここで解散になったんだけど、バッグINで仲良く並んでいたクレアさんとちくわくん(*´ω`*)

その様子がかわいくてつい撮っちゃった(*^^*)
crea160509-9.jpg
みなさんと別れたあとは近くのスタバで休憩して帰ることに

このスタバは店内の入り口付近のところがわんこOKなの

前から気になっていて今回寄ってみたのでした
crea160509-10.jpg
店内OKってほんとありがたいね(*^^*)

のんびり休憩してから帰路についたのでした

さぁ今日からは通常通り、がんばるぞ~
クレアさんはまたお留守番生活になっちゃうけどゆっくり寝んねしているといいな^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

記念撮影でしれっとセンターゲットしたり、あちこちでおやつ祭りに参加したりとやりたい放題だったクレアさんに
「楽しい時間を過ごせてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

みんなでasさん行ったんですね~
スタッフさんも可愛いモデルちゃん達が
みんなで来てくれたら嬉しかったでしょうね(*´艸`*)
集合写真もかっわいーー!
クレアちゃん、センターばっちりだね♪

スタバで店内OKなんて羨ましいなぁ~
テラス席OKのお店は結構あるから
少しでも店内OKが増えるといいですよね♪

| にこ | 2016/05/09 23:28 | URL |

これだけ数がいるのに
みんな動かずおりこうだね。
さすがモデル犬。
みんなかわいいね~
目線もばっちりね^^

| くーちゃん | 2016/05/09 23:18 | URL |

みんなで集合写真ではクレアちゃん、センターだね。(^^)
ホントみんなかわぃぃ~♪
しかもお写真に慣れてるのかな? カメラ目線バッチリだね。

スタバでワンコオッケイもあるのー?
ウチの近所ではどうなのかな?
そういうお店だと行きやすいのになぁ~。(*^^*)

| つばさのまま | 2016/05/09 21:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/09 17:23 | |

こんにちは♪
ステキな撮影セットですね。
クレアちゃんも可愛いです。
集合写真も良く撮れてますね。
お友だちとのオフ会
楽しい時間でしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/05/09 15:34 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT