PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特招会の前に公園めぐりで春の花満喫なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は予報どおり午後から雨になったから
お散歩は朝のみだったクレアさん
朝散歩は散歩ともいえないくらいの短いものなんだけどね^^;
昨日からまたお留守番生活になったけどゆっくり寝んねしていたみたいで
一安心でした^^

それでは本題です(^^)/
4月20日のこと、この日は平日だけどお休みだった私

crea160510-1.jpg
この日はプランタン銀座で春の特別招待会がある日で午後から出かけてきたよ~

(特別招待会はプランタンGINZAカードの会員だけが入れるセールの日)

電車での移動だからバッグINでお出かけ(*^^*)

バッグ大好きなクレアさん

バッグを出すと自分からすぐに入ってスタンバイするの(*´ω`*)

ここに入っていれば大丈夫って思うのかな

crea160510-2.jpg
駅までの道の途中にある公園では数本八重桜があってきれいだったよ(^o^)

電車に乗る前にお散歩しながらパチリ☆
crea160510-3.jpg
モコモコした八重桜はかわいいよね(*^^*)

crea160510-4.jpg
薄い緑の桜もあったよ~

淡い緑がすごくきれいだったなぁ

こんな感じで少しだけお散歩してから電車で移動して
crea160510-5.jpg
今度はプランタン銀座に行く前に日比谷公園へ

目的は公園内の花壇のチューリップだったんだけどその横にはネモフィラもあったよ(*´∀`)♪
crea160510-6.jpg
今年は見頃が早かったひたち海浜公園には行けなかったから

ここで見れて嬉しかったなぁ(*^^*)
crea160510-7.jpg
カートがないからちょっと写真は難しかったけど少し高くなっているところで

ついついたくさん撮っちゃった

crea160510-8.jpg
きれいなブルーをバックに写真が撮れてよかった(*´∀`)♪

さて、チューリップはというと…
crea160510-9.jpg
このときにはほぼ終わってた(^-^;

黄色のチューリップだけまだなんとか残ってたよ(^_^)v
crea160510-10.jpg
そのあとも公園内をのんびりお散歩

藤棚の藤もきれいだったよ~(*´∀`)♪
crea160510-11.jpg
公園散歩を満喫して、仕事の終わったmasaと合流してからプランタン銀座へ

asでの写真は人も多かったしまったく撮ってなかったけど

クレアさんはスタッフさんからたくさんかわいがってもらって終始楽しそうだったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ごろんは出来なかったけど楽しいお散歩ができたクレアさんに
「楽しいお出かけでよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| お出かけ(公園) | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

今年は、チューリップも早かったから
20日頃じゃ、かなり厳しかったですよねぇ。。。
でもネモフィラが、かなりキレイなんですね!
クレアちゃんとネモフィラバックのお写真
とーってもキレイだし、可愛い(*´艸`*)

| にこ | 2016/05/10 23:51 | URL |

お店に行く前にちゃんとお散歩を
してクレアちゃんは大満足だったね。
お店の中だけじゃつまらないもんね。
薄緑の桜があるの??
見てみたいなぁ~
バッグの中は自分だけのスペース
だから安心するんだろうね^^

| くーちゃん | 2016/05/10 23:18 | URL |

バッグの中って安心感があるみたいだね。
ウチもカートより好きみたい♪
またまたキレイなお花とコラボのクレアちゃん、かわいいよ~!!

| つばさのまま | 2016/05/10 22:02 | URL |

こんばんはー
うちもバッグ出してくると慌てて中に入りますよ(笑)
そして中に入って満足そうにしてます。
入ったら置いて行かれないって思うんですかね~?^^
私も予想外に日比谷公園でネモフィラにあえてラッキーでした♪
クレアちゃんネモフィラともチューリップとも
モデルさんばっちりだね☆

| ゆみ | 2016/05/10 21:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
バッグに入ったクレアちゃん可愛い~
お出かけが大好きですもんね。
ネモフィラにチューリップ
キレイな花も見れて楽しい
お出かけでしたね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/05/10 18:36 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT