PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千葉でも青の世界満喫なの♪@富田都市農業交流センター

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝には雨がやんでいたけれど夜にはまた雨・・・
GW明けからなかなかお散歩できてないなぁ
本格的に暑くなる前のこの時期はきもちいいいんだけどな~

それでは本題です
4月23日のこと
この日はこの時期恒例の場所に行ってきたよ^^

crea160511-1.jpg

行ってきたのは千葉市若葉区にある富田都市農業交流センター
駐車場に車をとめると目の前に菜の花もあったよ~
車から降りてすぐだったからお散歩したいクレアさんは視線くれずだったけど
それもまた記念かな^^

crea160511-2.jpg

そのまま歩いていくと八重桜も咲いてたよ~♪
遠目からパチリ☆

crea160511-3.jpg

ちょっと葉が出てきていたけどまだまだきれいでした^^
駐車場から向かう間にこんな感じで写真を撮ったりしちゃったけど
さぁ、この日の目的の場所に行くよ~

crea160511-4.jpg

この時期花がきれいに咲いている富田都市農業交流センター
入り口の奥に見えてきたよ~
ここは無料で楽しめるしわんこもOKってありがたい場所なの^^

crea160511-5.jpg

花を見る前にまずはお散歩ね^^
きれいに手入れしてある広場でさっそくダッシュダッシュ~
もちろんいつものゴローンもしっかりしてたよ^^

crea160511-6.jpg

今までの写真にも写ったりしていたけど
入り口すぐのところにネモフィラがきれいだったんだぁ

crea160511-7.jpg

小さな花なのにこうやって一面咲いているときれいだよね^^

crea160511-8.jpg

クレアさんとの写真もたくさん撮っちゃった^^
もちろんギャラのウマウマはしっかりとね^^

crea160511-9.jpg

ほんとネモフィラの丘みたいだね^^
ものすごい広いってわけではないけど十分満喫できてよかった^^

crea160511-10.jpg

このあとはきれいな芝桜を満喫したよ~
その様子続くのでよかったらまた見にきてね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

キレイなお花とのコラボを頑張ってくれたクレアさんに
「モデルさんおつかれさま(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016お出かけ | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアちゃん、立派にモデルさん、こなしてますね‼
青の花ばなに包まれて☆どの写真もメルヘンな世界があって素敵です(#^.^#)
いい時期です☆季節の花を追いかけて、我が子の可愛い写真たくさん撮っていきたいですね~♪♪♪

| アンジュまま | 2016/05/12 09:11 | URL |

ネモフィラのお花畑素敵ですよね~!

私は、みなさんのブログで知ってから、見たくて仕方ありません。

見つけたのは、ほんのちんまりしたとこだけでした(涙)

クレアちゃん、いっぱいギャラもらえたかな?

| aderi | 2016/05/12 08:56 | URL |

tieさんのおさしん綺麗じゃないですかっ+(艸゚Д°)シュテキッ★
いつも女の子っぽい感じで素敵です💛
私は常に止まっている犬子ばかりです(・ω・)bグッ
もう動く犬子を撮ろうとしていないという・・・(笑)

こんなに沢山花が咲いているんですね。
本当に絨毯みたいっ!
うちの犬子は草花なんかを踏みしめるのが好きだから、
出禁になっちゃう((●≧艸≦)プププッ

| mbd管理人 | 2016/05/12 08:38 | URL |

ネモフィラって今時の花なのね。
ひと昔前はほとんど見かけなかったもの。
クレアちゃんの赤いトップスがネモフィラの淡いブルーに
際立っていいわ。

| maririnhaha | 2016/05/12 08:14 | URL |

こんばんは♪

こちらもまた素敵な場所ですねー
一面のネモフィラ凄くキレイ!

ピンクも見えてるから芝桜かな?

続きも楽しみにしてますね~

| にこ | 2016/05/11 23:53 | URL |

いつもお花を求めていろんな
所へお出かけして、クレアちゃんが
ほ~んと羨ましいなぁ~
今回もお花とのコラボがいっぱいだね。
ネモフィラの量もすごいね~

| くーちゃん | 2016/05/11 23:13 | URL |

こんにちは!

クレアちゃんも富田の芝桜、行かれたんですね!
うちより一週間早く行かれたってことは、芝桜もまだ見頃だったかな?
うちもネモフィラは堪能できましたが、芝桜は残念無念・・・。
来年リベンジ予定です(^^;)

それにしても、いつも思いますが、クレアちゃんの
モデルさんっぷり、素晴らしいですねー!
ただでさえ可愛いのに、背景が満開のお花って
ホントにお似合いです (^O^)
惚れてまうやろー!!

| たーさん | 2016/05/11 13:20 | URL |

こんにちは♪
ネモフィラの青い世界
キレイです~
ひたち海浜公園まで行かなくても
こんなにキレイなネモフィラが見れるなんて
我が家も来年行ってみようかな(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/05/11 11:38 | URL |

GWの時の良い天気がウソみたいに雨ばっかですね~。
今週はバラが見頃なので見に行きたかったのに、
こんなに降ったらバラもうな垂れてるもんなー。。(´・ω・`)

しかし、ホントにキレイなトコが多いね。
さすが千葉!!
有名なTDLと落花生と相葉君の実家以外にもお花もスゴイわぁぁ!! \(^o^)/
県全体で盛り上げてるのかな?
ステキなトコだわーー!!
クレアちゃんが羨ましい~

| つばさのまま | 2016/05/11 10:35 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT