PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自然あふれる公園でお散歩を満喫なの♪@泉自然公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は前日の強風から一転して快晴で最高の天気だった~^^
湿度も低くてカラッとしていてきもちよかったからクレアさんもお散歩でルンルンだったよ^^

それでは本題です
4月23日に富田都市農業交流センターで芝桜やネモフィラを見たあとは

crea160513-1.jpg

そこから近くにある公園にも行ってみたよ~
ここは泉自然公園
初めて行ってみました^^

crea160513-2.jpg

案内図を見つつお散歩スタート^^
歩いてすぐに大きめの橋があったよ~
橋が苦手なクレアさんだけどここはがんばって歩いてた^^
ここから見たモミジの緑がすごくきれいだったな~
秋はきっと紅葉がきれいなんだろうな^^

crea160513-3.jpg

自然たっぷりできもちいい公園なんだけど
このスギの落ち葉?がものすごくて^^;
すぐ尻尾につくしなかなか取れないからたくさん落ちているところは抱っこしたりしたよ^^

crea160513-4.jpg

歩いていくと広場に到着~
もちろんこういうところが大好きなクレアさんはダッシュダッシュ^^

crea160513-5.jpg

タンポポも咲いていたりしたこの広場
ほとんど人もいなかったしダッシュを楽しめてよかった^^

crea160513-6.jpg

そのあとも公園内を散策~
木が多くてきもちいいんだけど至るところにマムシ注意の看板があってちょっとびびった^^;

crea160513-7.jpg

途中にあった八重桜
終わりかけではあったけどまだきれいだったよ^^

crea160513-8.jpg

落ちた花びらでできていたピンクの絨毯もきれいだったなぁ^^
自然たっぷりな公園散歩、満喫してきたクレアさん
このときの様子、もうちょっと続く~^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

花びらのにおいに敏感なクレアさんに
「それは食べちゃダメだよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

初めての公園、緑が多くて素敵な公園ですね~
クレアちゃんの尻尾、うんうん!わかります!
この手の木の落し物、いっぱいくっつくもん(´・ω・`)
振り払って落ないから厄介ですよねぇ。。。

八重桜、今年は、見れず終いだったので
クレアちゃんとこで見れて嬉しいです♪

続きも楽しみにしてますね~

| にこ | 2016/05/14 00:24 | URL |

こんにちは♪
緑がいっぱいでステキな公園ですね。
そうそうこの時期は
いろんなものが
尻尾につくから
困っちゃいますよね^^;

| チーちゃん | 2016/05/13 18:29 | URL |

そうそう桜の終わった後は色々とタイヘン!
ウチなんて尻尾サゲサゲだもん、大量のお土産だよ。( ;∀;)
これが取れにくくて…。
クレアちゃんの場合、
パワフルダッシュでそのお土産ふっ飛ばない?(^O^)

| つばさのまま | 2016/05/13 17:32 | URL |

4月の終わりにピンクの
絨毯と出会えたなんて
ラッキーでしたね~
そうそう、このテのモサモサ、
あと桜の後の軸?とか、
いっぱい拾っちゃいますよね~
クレアちゃん、ダッシュでご機嫌だね。

| くーちゃん | 2016/05/13 12:25 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT