PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこOKの星乃珈琲店でゆっくり休憩なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は昼休みに再度UPしたんだけど
そのあとは大丈夫そうでよかった^^
それにしてもびっくりした^^;
私は通勤中に文章を入れてそれからUPしているんだけど
それは普通にできていたしUPもできていたはずだったんだよね
でも実際は文章も消えて写真のみの状態に戻ってた^^;
なんだったのかな~
パソコンとかの不具合かFC2のエラーかよくわからないけどもうないといいな

それでは本題で昨日の続きです^^
富田都市農業交流センター、泉自然公園に行った4月23日のこと

crea160515-1.jpg

泉自然公園からの帰りに星乃珈琲で休憩して帰ることに^^
ここは千葉都町店
テラス席がわんこOKだよ^^
我が家から一番近いところはわんこNGだしわんこOKのところはありがたいね^^
テラスといっても囲われているから通常の部屋みたいだしね^^
ここは喫煙の方もこのテラスだからタバコをすわない我が家にとってはそれがちょっときついけどね^^;

crea160515-2.jpg

一番奥のソファー席が空いていたからそこに座ったよ^^
エアコンもあるから夏や冬も大丈夫だしうれしいね^^
クレアさんはたくさんお散歩して疲れたのかまったりモードだった^^

crea160515-3.jpg

といっても店員さんがきたりしたら元気に起きてきたけど^^;
飼い主たちはスフレドリアとオムライス
クレアさんには持参のオヤツをあげたよ^^

crea160515-4.jpg

おいしそうにあっという間に食べてた^^
大好きなアキレスだったもんね^^

crea160515-5.jpg

食後に季節限定だったイチゴのパンケーキも食べちゃった^^
ペロッと食べれちゃうんだよね^^

crea160515-6.jpg

のんびり休憩したあと帰路についたのでした^^
クレアさん、お付き合いありがとうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ものすごい勢いでおやつのアキレスをがっついていた肉食女子なクレアさんに
「誰もとらないよ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


スポンサーサイト

| カフェ【千葉】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

星乃珈琲のテラス席でもワンコNGがあるって
最近知りました(;´∀`)

とはいえ、近所にはコメダしかないので
数回行ったことしかないんですけど。。。

苺のパンケーキ美味しそーーー!
メニューチェックして行きたかったな~

| にこ | 2016/05/15 23:11 | URL |

こんばんはー
ペット連れと喫煙席が一緒なのは困りますよねぇ。
居酒屋とかカラオケとか、いつも服に着くタバコの臭いに困ってます^^;
あ~パンケーキまた食べたくなってきたなぁ~(笑)
クレアちゃんもアキレス美味しかったかな?

| ゆみ | 2016/05/15 22:07 | URL | ≫ EDIT

ワンコと一緒に行けるカフェ、いいですね〜
クレアちゃんも大好きなアキレスもらえてよかったね♪
かわいい見た目からは
肉食女子…だなんて 信じられません 笑
スフレケーキすごくおいしそうです!

| なゆ | 2016/05/15 22:00 | URL |

こんばんはーー♪


ワンコOKのテラス席はホントありがたいよね。
おまけにエアコン付きって最高だね(^◇^)
確かにタバコは、ちょっとぉ…だけどねっ(>_<)

| ワンママちゃん | 2016/05/15 21:24 | URL | ≫ EDIT

あー、やっぱりそうでした??
私は昨日の夜がおかしかったよ。
昼間は管理画面開いてないから
わからないけど。
困るよね~

こちらにある星乃珈琲はテラス席がない
からワンコ連れては行けないの><
テラス席があるとありがたいよね。
スフレパンケーキ、今食べたいっ!

| くーちゃん | 2016/05/15 19:16 | URL |

こんばんは♪
ワンちゃんOKのテラス席も
分煙してくれたらいいのにね。
オムライスもドリアも
パンケーキも美味しそう~(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/05/15 18:48 | URL |

テラス席もワンコと喫煙席は分けて欲しいよねー。
タバコを吸わない者にとっては臭いがね~。(T_T)

ここの珈琲店、スイーツも美味しそうだね~。
愛知ではコメダ珈琲が有名なんだけど、こんなに色々とないなぁ…。。
んでー、クレアちゃん、美味しいウマウマのお裾分けはあったー??

| つばさのまま | 2016/05/15 15:56 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT