PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最初のフィラリアのお薬デーで大興奮なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もいい天気だったクレア地方
日陰は心地よかったけれど日向は暑かった~
そんな昨日はちょっとお出かけしてきたよ^^
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^

それでは本題です(^^)/
そんな昨日の5月15日

crea160516-1.jpg
なんかクレアさんもお待ちかねだね(*´ω`*)

気温も高くなってきているし蚊も見かけるようになったから

我が家でもフィラリアのお薬スタートしたよ
crea160516-2.jpg
先日ちょっと書いたけど今年もイベルメックにしたよ~

去年の12月以来のこのウマウマお薬に大興奮のクレアさん(*^^*)
crea160516-3.jpg
毎度お馴染みのお手手ノセノセもがんばったよ(^o^)

ヨシの合図ですぐにパクリ(*^^*)
crea160516-4.jpg
お薬だけどほんとおいしいんだろうなぁ

今年は1日にノミマダニのお薬をあげたからちょっと間隔をあけて

15日にフィラリアのお薬にしたから忘れないようにしないとな

crea160516-5.jpg
おいしそうにあっという間に食べたあとは

残ってないかチェックするのもいつもだね(*^^*)
crea160516-6.jpg
満足顔のペロリンチョもいただきました~(*´ω`*)

今年もしっかりお薬飲んでいこうね(*^^*)
crea160516-7.jpg

次のウマウマお薬デーが待ち遠しいクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

次がノミダニ駆除のお薬デーだと分かってる?クレアさんに
「半月後が楽しみだね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2016日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

フィラリア予防もそろそろスタートですね~
うちは、まだ見かけて間もないから
もうちょっとしてからかな♪

クレアちゃんと同じお薬
うちも美味しそうに食べてくれるから
飼い主としてもあげやすいですよね♪

クレアちゃん、次のお薬dayも楽しみだね(´∀`*)

| にこ | 2016/05/16 23:15 | URL |

ノセノセ、上手にできたね。
これから年内いっぱいは毎月
お楽しみだね。
クレアちゃんにとっては薬と言うより
オヤツだもんね。
食べ過ぎることもないからいいね^^

あ、さっき関東で地震があったでしょ??
恐かったねぇ~涙

| くーちゃん | 2016/05/16 22:36 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃんもスペシャルおやつの日
スタートですね。
クレアちゃん、これから毎月15日が
楽しみだね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/05/16 16:59 | URL |

クレアちゃんエリアも5月から??
ウチの方も5月から12月で、同じ15日にスタートしましたよ。
アハ、同じ日だわぁ。(^^)
ワタシ、毎月忘れそうだもん、
クレアちゃんちで確認できちゃうわ、ラッキー!!

| つばさのまま | 2016/05/16 14:16 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT