PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

注射の前にキレイな藤を見ながらお散歩なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の夜は関東でも地震がありました
千葉北西部は震度4だったんだけどけっこう揺れた(。>д<)
私はちょうど仕事からの帰宅中で電車の中でした
自分も含めまわりの携帯の緊急地震速報が鳴って電車も少し止まったけど
すぐ動いてくれたから一安心でした
クレアさんもかなりびっくりしていたようだったけど
そのあとは落ち着いていたからよかった^^

それでは本題です(^^)/
4月24日の日曜日のこと

crea160517-1.jpg
この日は狂犬病予防注射の予定だったんだけどその前にお散歩してきたよ(^o^)
きれいな藤棚があるここは花見川千本桜緑地の一角

crea160517-2.jpg
藤棚があるのは知っていたけど見頃の時に行ったことはなかったんだけど

この日ちょうど見頃できれいだった(*´∀`)♪
crea160517-3.jpg
ずらーっと垂れている見事な藤はほんときれいだったよ(о´∀`о)
crea160517-4.jpg
そんなきれいな藤棚をバックにパチリ☆
crea160517-5.jpg
いい香りもして癒されたね(*^^*)
crea160517-6.jpg
そんな藤を見たりしつつお散歩しながら

良さそうな場所でついついパチリ☆
crea160517-7.jpg
けっこう長い藤棚だったよ~

きれいに手入れもされてあったしお散歩していてきもちよかったなぁ(^o^)
crea160517-8.jpg
きれいな藤を見ながらのお散歩、楽しかったね(*^^*)

ちなみにここの名前の通り桜の時期はきれいなんだよ~

藤棚の奥は桜の木で川沿いにずらっと並んでるの(*^^*)

なかなか桜の時期に行けないんだけど来年は見れたらいいなぁ
crea160517-9.jpg

近場できれいな藤を楽しめて大満足だったのでした(*^^*)

お散歩終わって帰ると思っているクレアさんだけどこのあと試練があるのだよ(  ̄▽ ̄)

その様子続く~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おやつをもらって満足そうなクレアさんに
「この後お注射するみたいだよ(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2016お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は玄徳にお祝いの言葉をどうも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
落ち着いているというよりも態度がでかすぎて年齢が上に見えちゃいます(笑)
私も謙虚に生きないと年齢上に見られちゃうわぁ(b`-ω-´)b
そんな玄徳今日は誕生日も終わったので、
朝から相棒に怒られてました。。。


最近は職場でこまめに地震チェックしている管理人です。
ここんところ本当に多いですから・・・。

藤、すんごく綺麗ですけど蜂いませんでした?
昨年藤を見に行ってあまりの蜂の多さに吃驚しました。
写真を撮りながら「うぉっ」なぁんて声を出してました(笑)

| mbd管理人 | 2016/05/18 08:02 | URL |

こんばんは♪

藤棚、見事ですねーー♪
しかもキレイに咲いてる(*´艸`*)
白も紫も素敵だな~~♪

クレアちゃんとのコラボも素敵!

この後の試練。。。ガンバったかな~?

| にこ | 2016/05/17 23:40 | URL |

こんばんはー
昨日の地震、結構揺れましたよね^^;
縦揺れがすごくて焦っちゃいました~

公園で藤のお花が咲いてたから撮りたいな~と思ってたら
風と雨がすごかった日でほぼ散っちゃって撮れずに終わりました…
クレアちゃん、お写真バッチリ~☆
大きなハチさんいなかったかな?藤はそれが怖くて^^;

| ゆみ | 2016/05/17 21:35 | URL | ≫ EDIT

また地震だったねー。
ここ最近ちと多くない? 九州に関東に…と。
そんな真ん中の愛知では最近地震が少なくて、逆にちょー怖いんですけど…。(´・ω・`)

藤とのコラボだねー。
これは大変だよね、持ち上げて撮ってるんだよね。
私もパパさんの腕力借りたいわー。(*´з`)

| つばさのまま | 2016/05/17 17:31 | URL |

おはようございます♪
昨日の地震、帰宅中だったんですね。
無事に帰れて良かったです。
見事な藤棚
クレアちゃんとのショット
可愛く撮れてますね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/05/17 10:22 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT