PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偶然お友達と遭遇の茜浜緑地で一緒にお散歩したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は一日快晴できもちいい天気だったクレア地方

ロングお散歩も楽しんできたよ(*^^*)

しばらく天気がよさそうだからうれしいなぁ(^o^)

それでは本題です(^^)/

狂犬病予防注射をしてきた4月24日のこと

注射のあとはしばらく安静にのんびりしていて

元気で変わりなかったし軽めにお散歩しようかと夕方からお散歩へ

crea160519-1.jpg
茜浜緑地公園に行ってきたよ(*^^*)

その駐車場に入っていったら手を振っている人を発見(^o^)
crea160519-2.jpg
偶然まろにぃ家に会えたよ(*´∀`)♪

びっくりしたけどうれしい偶然だった~
crea160519-3.jpg
アッキーさんやぽんちゃんにさっそく甘えに行ったクレアさん(*´ω`*)

いつもかわいがってくれるからわかってるんだよね(*^^*)

まろにぃ家もちょうど着いたところだったから一緒にお散歩してきたよ
crea160519-4.jpg
ここは堤防のところとかによくにゃんこさんがいるんだけど

まろにぃちゃんは猫さんを見つけて気になってたね(*^^*)

クレアさんはまったく気がつかずでした(*´ω`*)
crea160519-5.jpg
まろにぃちゃんのいい笑顔もいただきました~(^o^)

お互いそこまで絡む感じではないんだけど仲良くクンクンしたりして
crea160519-6.jpg
自然にいるんだよね(*^^*)

わんこが苦手なクレアさんだけどそういうお友達がいてうれしいね(о´∀`о)
crea160519-7.jpg
注射のあとだったし無理はせずにお散歩していたんだけど

ルンルンだったよ~
crea160519-8.jpg
最後は仲良くオヤツタイムね(*^^*)
crea160519-9.jpg

偶然お友達と会えて楽しいお散歩になって大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

芝生とお友達効果でめずらしくしっぽをあげてお散歩していたクレアさんに
「楽しいお散歩でよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
凄いねぇ―! 偶然にお友達と会ったんだ! 仲良しのお友達と会ってお散歩もルンルン(^◇^)
楽しいお散歩になってよかったね。

| ワンママちゃん | 2016/05/20 08:41 | URL | ≫ EDIT

お友達とばったり❤
憧れます(*゚v゚*)
うちは大所帯なので、皆逃げていく~(涙)
友達になりようがないのですっ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

| mbd管理人 | 2016/05/20 06:45 | URL |

こんばんは♪

同じ時間に同じ場所へって
凄い偶然ですよねーー♪
しかも仲良しのお友達なら、尚更♪

絡むわけじゃなくても、クレアちゃんもまろにぃちゃんも
仲良しっていうのが伝わってきますよ~♪

楽しいお散歩になってよかったね(*´艸`*)

| にこ | 2016/05/19 23:39 | URL |

こんばんはー
まろにぃちゃんとバッタリだったんですね^^
ワンコって特に相手を構う感じなじゃなくて
同じ群れにいるだけで満足するみたいですよね~
クレアちゃん、一緒にお散歩出来て楽しかったね^^
うちはひかりはそんなにネコには興味ないけど
ほたるは見たらもう大変^^;
まろにぃちゃんみたいに見つけちゃったら
降りて来いってワンワン吠えて飛びかかろうとしますよ(笑)

| ゆみ | 2016/05/19 22:11 | URL | ≫ EDIT

まろにぃちゃんとはホント仲がイイね~。(^^)
つばさにもこういう信頼し合ったお友達が欲しいわぁ。
こんな感じに突然出会ってもわんわんとかないの?
いいなー。

| つばさのまま | 2016/05/19 17:58 | URL |

こんにちは♪
すご~い!!
偶然会えたなんて嬉しいことですね。
仲良しのまろにぃちゃんに会えて
クレアちゃんも
嬉しいお散歩だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/05/19 14:28 | URL |

仲良しのまろにぃちゃんたちと偶然
会えるなんて嬉しかったね!!
仲良しだから考えていることも
同じなんだね^^
お友達と一緒だと楽しさも倍増
するよね。
猫さん、ノラちゃんかしら?
吠えないの??
クレアちゃん、楽しいお散歩になって
よかったね。

| くーちゃん | 2016/05/19 11:45 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT