PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW初日はパパの実家でまったりなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気はよかったけど風がちょっと冷たかったクレア地方

このくらいが過ごしやすくていいなぁ

でもまたすぐ暑くなるみたいだし気をつけないとですね

それでは本題です(^^)/

うちのブログでもやっとGWの話がスタート(^-^;

よかったらお付き合いくださいね(*^^*)

crea160520-1.jpg
GW初日の4月29日のこと

この日は急遽その日に決まってmasaの実家に行ってきたよ(*^^*)

近いんだけどなかなか行けてなかったからちょっと久しぶり(^-^;

クレアさんも久しぶりの実家に大興奮でお父さんやお母さんにさっそく甘えてたよ~

腕の間からにょきっと出てアピールしたり(*´ω`*)
crea160520-2.jpg
大興奮で家の中をウロウロしたりしてたんだけどそのあとはまったり(*^^*)

コタツ布団がお気に入りでそこでくつろいでたよ(о´∀`о)
crea160520-3.jpg
フカフカできもちいいね(*´ω`*)

そのまま寝んねしてたりしてたよ(*^^*)
crea160520-4.jpg
この日の一番の目的はお父さんの誕生日プレゼントを買うこと

この日の翌日が誕生日だったの

なのでクレアさんには実家にある簡易折り畳みサークルでちょっとお留守番してもらって

近くにプレゼントを買いに一緒に行ってそのまま外でご飯を食べてきました(*^^*)
crea160520-5.jpg

クレアさんはその間よく寝ていたみたいで飼い主たちが帰ってきた時もなんか寝ぼけてたよ(*^^*)

出かけたときにそこのペットショップにも寄って

お父さんお母さんがお留守番のクレアさんにお土産のオヤツを買ってくれたし

そのあともたくさん可愛がってもらって久しぶりのパパの実家を満喫してきたクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

久しぶりの実家で大はしゃぎした後は、まったりしていたクレアさんに
「おまんじゅうみたいだね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 実家「千葉」 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
お父様お誕生日おめでとうございます♪
一緒にプレゼント買いに行かれるっていいですね。
クレアちゃんもいっぱい可愛がってもらって最高のお休みのスタートを切りましたね!。

| ワンママちゃん | 2016/05/21 09:38 | URL | ≫ EDIT

お義父さん、お誕生日おめでとうございます。
プレゼント、何を選んだのかな??
実家ではみんなにかわいがってもらって
極楽気分だね~
実家でお留守番が平気だなんて
居心地のいい場所だとわかっているんだね^^

| くーちゃん | 2016/05/20 22:51 | URL |

こんばんは♪

お義父さま、お誕生日おめでとうございます♪
tieさんとこは、ご自分の実家もmasaさんの実家も
仲良しなのが凄くいいですよね~(*´艸`*)
クレアちゃんにもしっかり伝わってるから
どちらでもリラックス出来るのかな♪
お留守番、ガンバったね♪
お土産のオヤツ、美味しく頂いたかな♪

| にこ | 2016/05/20 22:31 | URL |

こんにちは♪
お父様、お誕生日おめでとうございます。
クレアちゃんお留守番頑張ったね。
おやつのお土産も嬉しいね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/05/20 16:34 | URL |

お父様、お誕生日だったんですね~。
おめでとうございます!!
プレゼントはイイ物あったかな?

お出掛け中、しっかりとお留守番してたクレアちゃん、
ご実家でマッタリしてたんだねー。
そんな寝顔に安心感が出てるわぁ~。。
ご実家も大好きな証拠だねー。(^^)

| つばさのまま | 2016/05/20 15:27 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT