PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きれいなシロツメクサの周りでダッシュなの♪北の丸公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲が多くて風もあったから少し寒いくらいだったクレア地方
この週末は天気もよさそうだしよかった^^
運動会があるところも多いみたいだしね^^

そして昨日は父に誕生日おめでとうをありがとうございました^^
プレゼントはテニスをしている父の希望で速乾性の服にしたよ^^

それでは本題です
やっと5月の話題スタート~
もう少しリアルタイムに追いつくべくがんばらねば^^;

crea160521-1.jpg

5月1日のこと
この日は東京ドームに行く予定があった我が家
その前にお散歩しようとその近くの北の丸公園へ
桜の季節に近くに来たことはあったり飼い主だけの用事で来たりはあったけど
ゆっくりお散歩するのは初めてかな

crea160521-2.jpg

歩いていくと池があってきれいな芝生もあったよ~
芝生ではけっこうたくさんの人がのんびり過ごしてた^^
初めてのところだからクレアさんは念入りにクンクンしてたよ^^

crea160521-3.jpg

ここに来たのは藤棚があるって情報を見たからだったんだけど
藤はすっかり終わっちゃってた^^;
残念だったな~
でもその周りにはシロツメクサがたくさんあったよ♪
そこはほとんど誰もいなかったからクレアさんもダッシュしたりゴローンしたりで
楽しんでたよ^^

crea160521-4.jpg

緑の絨毯がきもちよかったかな^^
休憩したりもしつつテンションアゲアゲで走ってたよ~

crea160521-5.jpg

ちょうどシロツメクサのところに座ったからそこでパチリ☆

crea160521-6.jpg

藤は残念だったけどきもちいいお散歩だったね^^

crea160521-7.jpg

このあと用事をすませてその近くのテラス席わんこOKのパン屋さんで飼い主も休憩^^
クレアさんお付き合いありがとうね^^

crea160521-10.jpg

目的のものも買えたしお散歩もできたし楽しい一日になったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱい走った後はしっかり水分補給しておやつももらったクレアさんに
「楽しいお散歩でよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【東京】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアちゃんとシロツメクサ
すごくかわいいですね♪
たくさん走って、たくさんゴロスリして、
本当に楽しそう〜(´ε` )

| なゆ | 2016/05/22 07:34 | URL |

広い公園ですね。
クレアちゃん、ダッシュダッシュで
楽しそうだね。
公園散歩でダッシュすると満足だね。
いつもクレアちゃん中心で
楽しそうな休日ですね^^

| くーちゃん | 2016/05/21 22:26 | URL |

こんばんはー
新しい公園だもん、クンクンいっぱいして
もちろんゴローンも欠かせないよねクレアちゃん☆
シロツメクサのあるところって
写真撮ると可愛いですよねー^^

| ゆみ | 2016/05/21 21:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/05/21 19:24 | |

こんにちは♪
シロツメグサとクレアちゃん
ステキな写真だね。
たくさんお散歩して
カフェで休憩
楽しい時間だったね(*^_^*)

| チーちゃん | 2016/05/21 17:07 | URL |

藤はザンネンだったけど、こうしてクレアちゃんが楽しんで来たから良かったかもね。(^^)
最近は暑いもんね、シロツメクサでクールダウンがいいねー。
ウチもよく農道でやってるよ~。(^^♪

| つばさのまま | 2016/05/21 13:33 | URL |

こんにちは。
クレアちゃんとシロツメクサのショット
めっちゃかわいなぁ~♪♪
ルンルンお散歩嬉しいね(^^♪

| マロンまま | 2016/05/21 12:38 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT