PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの公園でネモフィラやポピーを満喫なの♪@北総花の丘公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も天気のよかったクレア地方
夕方から用事があったので近場でのお散歩だったけど
日向は暑かった~
日陰はきもちよかったからクレアさんもルンルンだったよ^^

それでは本題です(^^)/
5月2日のこと

crea160523-1.jpg

この日は私が休み

masaは仕事だったけどはやく終わったから北総花の丘公園に行ってきたよ^^

ここに来るの、けっこう久しぶりだったね~

crea160523-2.jpg
駐車場から広場に向かう道の花壇、きれいだったよ(^o^)
crea160523-3.jpg
そんな花壇の横をのんびりお散歩~
crea160523-4.jpg
ちょうどいいしっかりしたお立ち台があったからそこでパチリ☆
crea160523-5.jpg
視線は外れてるけどこの写真お気に入り(*´ω`*)

そんな花壇を見ながら広場に行くと
crea160523-6.jpg
ネモフィラが植えてあったよ(*^^*)

規模は小さいけど写真を撮るには充分(^o^)
crea160523-7.jpg
写真を撮っているとフセしたクレアさん(*^^*)

なんかドヤ顔してる気がする(*´ω`*)
crea160523-8.jpg
ネモフィラの中にはポツポツとポピー?があったりもしたよ

種が飛んできたりしたのかな?
crea160523-9.jpg
そんなネモフィラもきれいだったなぁ(^o^)

クレアさんも付き合ってくれてありがとうね(*^^*)
crea160523-10.jpg

花も見れたしこのあとはクレアさんのお楽しみの時間だよ(*^^*)

ということでこの日の様子続く~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

カメラを向けられると眠そうな顔になっちゃうクレアさんに
「ギャラのおやつのために頑張れ~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お花、キレイ~

あぁ~公園にお花見に行きたいな~
でも、暑いからな~

自然に癒されたいわ
クレアちゃん、癒されたかしら?

| riko | 2016/05/24 09:39 | URL |

こんばんは♪

北総もお花がキレイな公園ですね~
ネモフィラは、一面の絨毯じゃなくても
ダックスと撮るには充分ですよね♪
昭和記念公園のネモフィラの咲いてる場所も
ポピーが混ざったりしてました
種が飛んできてるのかな

クレアちゃん、相変わらず上手にモデルさんしてるね♪
とっても可愛く撮れてるよ~(*´艸`*)

| にこ | 2016/05/23 23:21 | URL |

何度も書くけど、関東には
いい公園がたくさんあって
いいなー。
いつも自宅からどれくらいで
着く公園に行くの?
遠くて1時間くらい??
毎週違うところへ行っても
回りきれないでしょ?
設備もいいし広いし、お花もきれいだし。
クレアちゃん、ご機嫌になるの
当然だね~

| くーちゃん | 2016/05/23 22:00 | URL |

おはようございます^^

先日は ちょこたんのお誕生日に
お祝いを頂き ありがとうございました^^♡

最近めっきり暑くなりましたからね~f^^
日陰の多い公園は助かりますよね~♡
クレアちゃん、カメラを向けるとお目目が…(笑
でも、そんなお顔もかわいくてたまらないですよ♡

これからも ちょこたんと仲良くしてくださいね^^

| ёちょこたんё | 2016/05/23 12:00 | URL |

ここ数日は夏日だもんねー、暑いわぁ!!
GW頃ってこんなんじゃなかったよね。
お花もキレイに咲いてるし~、
お写真のクレアちゃんが気持ちよさそうにお散歩してるもん。(^^)

しかし、ホントお花の公園が多いねー。
ちゃんと整備されててキレイだから羨ましいわぁ~。

| つばさのまま | 2016/05/23 11:22 | URL |

こんにちは♪
キレイな花がたくさん咲いて
ステキな公園ですね。
花を楽しんだ後は
クレアちゃんが大好きなダッシュの時間かな(*^。^*)

| チーちゃん | 2016/05/23 10:24 | URL |

ホント週末は暑かったですね💦💦
クレアちゃん、お花畑に包まれて☆柔らかな素敵な写真ばかりですね(#^.^#)
お花を堪能したあとは☆やっぱりダッシュタイムよね( 〃▽〃)モデルさん、頑張ったものね~(#^.^#)

| アンジュまま | 2016/05/23 10:23 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT